( ゚д゚)ノ ハイ!
2004年 11月 02日
今日も、がんばってきました。
「販促物とかいらないから。そう言うの送らないで」とか「前に空箱送られたんだよね、そう言うの気を付けてよね」(商品注文されて空箱送るかっちゅーの。っつーか持ったら入ってるかどうか、解るじゃん?それって・・・店の問題じゃないの?一応、すごい謝っておいたけど)とかに、プティギレしながらも、やっぱりSさんの「ホントにありがとう、助かりました!」って言う言葉に、すごく救われたりしているワタクシ。
いやー、でも久しぶりにキレそうな気分になっちゃいましたね。
おまえら、それでも
接客業かっ!?
みたいなね・・・。
私、接客業を結構やっていたけど、取引先の人に対しても敬語だったし、なんかそう言う人の気持ちが理解出来ないですよ。
でーもなー、
俺さまは、お客様だぞ!
的な方々と、似ていらっしゃるのでしょうか?
うーん・・・やっぱり理解不可能。そして、ちょっぴり理不尽な気分が再燃。
取りあえず、間に合って良かったです。
でも、Sさんは今頃エクセルで顧客表みたいなものを作っているんでしょう、お疲れさまです。←このblog、読んでないけど(苦笑)
「販促物とかいらないから。そう言うの送らないで」とか「前に空箱送られたんだよね、そう言うの気を付けてよね」(商品注文されて空箱送るかっちゅーの。っつーか持ったら入ってるかどうか、解るじゃん?それって・・・店の問題じゃないの?一応、すごい謝っておいたけど)とかに、プティギレしながらも、やっぱりSさんの「ホントにありがとう、助かりました!」って言う言葉に、すごく救われたりしているワタクシ。
いやー、でも久しぶりにキレそうな気分になっちゃいましたね。
おまえら、それでも
接客業かっ!?
みたいなね・・・。
私、接客業を結構やっていたけど、取引先の人に対しても敬語だったし、なんかそう言う人の気持ちが理解出来ないですよ。
でーもなー、
俺さまは、お客様だぞ!
的な方々と、似ていらっしゃるのでしょうか?
うーん・・・やっぱり理解不可能。そして、ちょっぴり理不尽な気分が再燃。
取りあえず、間に合って良かったです。
でも、Sさんは今頃エクセルで顧客表みたいなものを作っているんでしょう、お疲れさまです。←このblog、読んでないけど(苦笑)
by coo-nyan
| 2004-11-02 21:27
| 日記