人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん(苦笑)

テレアポのお仕事、今日がんばればっ!って思っていたんですが、明日も出勤になりました(苦笑)
お手伝いをさせて戴いているSさんが「cooさん、明日来ないんだよね・・・?」って悲しそうに言うもので、ついついその困った犬みたいな姿に負けまして「出ましょうか?」と(笑)
なんか助けてあげないと!って思わせる人なんですよねー。
だけど、ちゃんと「ありがとう、助かりましたー!」とか言ってくださるので、仕事するのも気持ちが良いです。
ご本人は、犬嫌い(でも実家で、犬を飼っている)なのに、立ち振る舞いが時々犬っぽいんですよ。
嬉しそうな時とか、ちれんばかりにシッポ振ってるみたいだし(゚×゚*)プッ

だけど、人にものを頼んだり、注意したりするのが上手な人と下手な人っていますよね。
Sさんは、上手な人なんだと思うんですよ。
って言うか、今のバイト先の方はみなさん上手なんです。だから、バイトを続けられるんだと思うんです。
でもー、それが下手な人もいらっしゃる訳で・・・。
その方は、よく知らないんですが偉い方らしく『上からものを言うタイプ』なんですね。
たぶん、意識してらっしゃらないと思うんですが、ちみっと悪意を感じるんですよ。会社では我慢していたんですが、悔しくて家に帰ってから泣いた事もあります。
最近は、慣れてきましたけど、やっぱり苦手な人ではありますねー。その方の、隣の机を借りる事が多いので、ちょっと困っちゃうんですけどね (。・x・)ゝ
by coo-nyan | 2004-11-01 23:22 | 日記