人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の古着屋さん

10月31日だから、ハロウィンですね。
特に、何もしなかったけれど(笑)
そう言えば、かぼちゃを落として割ってしまう夢をみました。しかも、知らないおじさんに怒られてました、私。
なんか、いっぱい夢をみたんだけど忘れちゃった。

お昼過ぎたら雨が上がったので、スイッチポンで衣替えを済ませました。
そうしたら・・・着るモノ少なすぎっすよ(ノД`)シクシク
旦那さんが「駅の方に行くなら、時計を直してきて」と言うので、自分の電池の切れている時計も持って、職人おじいちゃんの時計屋さんへ行きました。
前は、直ぐに電池入れてくれたのだけど、私の時計の文字盤部分の表明がフラットじゃないから開かないので、一日預からせてくれとの事。
よろしくおねがいしまーす、と預けて、古着屋さん巡りをしてきました(と言っても2件)
1件目のお店で、すっっっっっごいかわいいデザインのムートンのコートを発見!
12500円・・・今すぐに必要なモノではないので、散々見たあげくに諦めました。(イヤ、いつか買うかもw)
2件目のお店では、シマロンのジーンズ900円を発見!!!!・・・でも、短かったので断念しました。・゚・(ノд`)・゚・。
結局、ファーのついたカーディガンとウールの黒いAラインのスカートを購入しました。
明日は、一日デスクでテレアポ業務なのでスカートとブーツで行こうかな〜。
取りあえず、絶対に寝坊は出来ません(ドキドキ)
by coo-nyan | 2004-10-31 23:53 | 日記