人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ・・・さむっ!

急に、寒いってば!家では、耐えられずにガスヒーター出して貰ったよ。
でも、会社は暑いから何を着たらいいのか・・・困る。
あーーーーー衣替えもしないと。まだ、タンスの引き出しにキャミとか半袖Tシャツとかいっぱい入ってるし(-"-;A ...アセアセ
洋服も買わないとなぁ。

今日も、相変わらず机無し子で、社内机ジプシー(笑)
午前中は学生さんの机借りていたんだけど、彼が午後から出社したので、慌てて私物を移動ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ
だけど、みんなに気を遣って貰ってしまうのが、申し訳ないっすよ。
いつも机を借りてる営業さんは「自分、出た方が良いですか?」とか言うし。


と・・・とんでもないっす!!


でも、ちょっと不便なのはマシンが使えないコトかなー。
マシンがないと、仕事の量が半減しちゃうから。
今日なんて、コロコロで1時間くらい社内掃除してた(笑)

・・・ある意味、いらないバイトなのかΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!??
いや、金曜日はテレアポになってがんばる予定っす。
電話なんて、久しぶりだから、キンチョー。

あ、そういえば緑のウンチョスの原因が、ほぼ判明。
茄子の漬け物らしい・・・。
by coo-nyan | 2004-10-27 22:23 | 日記