人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飼い始めました

飼い始めました_b0023975_14372635.jpg

父の喘息の発作が起きるので、毛のある猫とか犬とかは飼ってはダメ!と言われたので、ぼん天文鳥を衝動買いしてしまいました(^-^;
頭のてっぺんがくるんとしていて、キュートです。
名前は、モナカです。色が似てるでしょ?
とても可愛らしい声で鳴きます。
キンカ鳥と迷ったんだけど、お値段900円に惹かれ(苦笑)キンカ鳥は、2500円だったのです。
特価らしく、本来ならやはり同じくらいするみたいです。
by coo-nyan | 2007-03-23 14:37 | moblog