人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆鹿さんの素敵センス

豆鹿さんの素敵センス_b0023975_215661.jpg

久しぶりに一昨日、豆鹿さんに行った。
豆鹿さんは、センスが良いので好き。気取らないのに、はっ!とする様な素敵なモノがひっそり置かれていたりする。
初めて行った時も『わ!このライトかわいい!!』と思って写真を撮ったんだけど、久しぶりに行ったら、またまた素敵なライトがO(≧▽≦)O
きのこの様な美しい丸みを帯た緩やかなフォルム。こう言うのに弱いワタクシσ( ̄∇ ̄ )
でも、家には合わないけどね(苦笑)
by coo-nyan | 2007-03-17 02:01 | moblog