人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けちゃいましたね

mixi日記のコピペです(*_ _)人ゴメンナサイ

さて、時間というモノは勝手に過ぎていくモノだなぁと改めて実感してます。
実家に寄生(帰省と言うより寄生なんです)して一ヶ月経っちゃいました。
なのにぃ〜、相変わらず鬱々で(苦笑)しかも、太って過食嘔吐も加わりました。
でも、今日ドクターに「過食嘔吐は酷い場合脳の神経を侵すから止めなさい」と叱られました。止める様努力します、はい。
一度旦那さんに「吐かなくて良いんだよ」って言って貰って止まったんですが、母に「もう食べるの止めなさいよ、みっともないし悪くて自宅に返せないわ」という(暴虐武人な)言葉で拍車がかかりました。はーはははは。・゚・(ノд`)・゚・。
なのに、元旦は朝から餅を四個も食べさせられました(子どもの頃は六個だったので、減って良かったです)。父は元々何を考えているか解らないし、母も何を考えているのか解りません。
ジーンズきついです、ヤバイです。超大台目前で踏み止まっておりますが。
私は、このMacの前に座る時必ず椅子なんだけど正座をしちゃうんですが、直ぐに足がしびれます......太ったからです(ノTДT)ノ
太ってた時の服は、「もう元に戻るもんか〜」って捨ててしまったし(ユニクロとかばっかりだったけど)、履くジーンズがないです(-"-;) (勿論スカートもないです、ウエストゴムのスカートは夏物しかなくて)。
取りあえず、毎週日曜は6:00起きで7:30頃チャリで家を出て、フリマに通ってます。良い運動になります。でもそれ以外は、ヒッキーです。←ココが、あかんのやな。
おなかなんて妊婦さんのようです。(一番最初におなかに脂肪が付く私、普通?)へそピーはかろうじてリングなので見えます(苦泣笑)
取りあえず、ネットがないとイベント情報が入手出来ないので不便です。mixi携帯からみられる設定にはしてません、パケ代が怖いので。
で、で、今年、まだ一度も着物を着てません。寝正月でしたから。持って帰った着物は、いつの間にか仕舞われておりました....(´ヘ`;)
まぁ、年末から鬱々だったので着物を着たいとも思わなかったのですが。
デコネコ帯とおニューの下駄が使われる日はいつでしょう?

過食嘔吐の話に戻りますが、「食べて吐けば良いんだから食べちゃおう」って開き直り方が怖いですね、自分でも。
何かの代償行為なんでしょうけれど。我慢しているモノは沢山ありますからね、確かに。
耳軟骨ピアス開けたいし、へそも下にもう一個ピアス開けたいし、買い物したいし、何処かでのんびり気兼ねなくくつろぎたいし、チューしたいし、セックスしたいし、自然にロッパーするまで酔っ払いたいし、カラオケでオールで歌いたいし。
贅沢なのは解っているんです、願望です。
只の願望です。言ってみただけです。あーあ。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
by coo-nyan | 2007-01-09 22:48 | 日記