人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うー、Safariが落ちた(ノД`)シクシク

なので二度目の投稿。

えーっと、今日は吉祥寺のユザワヤでアクセサリーパーツやら雑貨屋さんでビーズを購入後西荻へ。
目的は、うえ○さんの抹茶シフォンケーキ!で、ニヒル牛2へGO!!
夕方だったから売り切れちゃったかと思ったんだけど、

あったよぅ(TдT)

うー、Safariが落ちた(ノД`)シクシク_b0023975_13173.jpg

作家のiRakoさん達に写真撮って貰っちゃいましたよ♪


右下に移っているのは展示してあった『テルミン』なかなかステキな音色でした。
欲しい作品あったのだけど、えー金欠で(-"-;A ...アセアセ
しかし、今日の私は声を大にして言いたい、アタシは、ニヒル牛っ子ですよ!!!と。
写真を見て頂くと解るんですが、おっぱい帽に、ニヒル牛用品店で買ったタンクトップ、左ひとさし指には、み〜みさんのガチャ玉リング(写ってないね)。

この後、あるさんに逢いにニヒル牛にも寄ったの。
着てきましたよーーーって言ったら、「意外とかわいいね、普通だね」って(ぇ
偶然、ナナカマドさんの空想旅行記展示をしていて、本(絵本?)を読ませて貰って一緒に旅をしてきたよ。

んで・・・・

うー、Safariが落ちた(ノД`)シクシク_b0023975_182183.jpg

缶バッジ2つ、お土産金魚・コンセント帽お買いあげbyニヒル牛


コンセント帽は、おっぱい帽を作った方の作品。
やっぱり発想が違うわ・・・・。雷注意らしいけど(苦笑)
いっぱい歩いて疲れたけど、充実した一日だった気がする。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
by coo-nyan | 2006-09-19 01:15 | 日記