人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行き詰まり

買い物とかしていて『あ!かわいい......でも、自分で作れるんじゃない、これ?』とよく思ってしまう私。
しかし、今回のみ〜みさんのギャラリーに参加させて頂くことになってから、悪戦苦闘。
やっぱり、難しい。世の中そう簡単ではないのだ。
何しろ、基本的に不器用な上におおざっぱだからだ。おまけに飽きっぽい。
ビーズに苦戦し、フェルトに苦戦し、今は毛糸に逃げている状態。
編み物も決して得意な訳ではなく、超巨大なセーターを旦那さんにプレゼントしたことがあるくらいだ(苦笑)
だから、真っ直ぐ編めばいいマフラーにした。
頭の中では、『アレも作りたい、コレも良いな』と思うんだけど、技術が追いつかないのだ。
ミシンがあったらいいなぁと思うんだけど、あってもきっと同じだと思う。
実家に帰れば、ミシン借りれるし。やろうと思えば出来るんだよね。でも、やってない。
なーのーにー、今日もダイソーでビーズを買ってしまった。
パールのビーズが欲しかったから良いんだけど、材料ばかりが増えて創作は進まず...orz
あっちこっち手を付けて、全部中途半端で終わらない様にしないと。
み〜みさんに、ご迷惑かけてしまうからね。うん、がんばろう。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
by coo-nyan | 2006-08-29 22:56 | 日記