人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影成功

撮影成功_b0023975_23524193.jpg

豆親子のお食事風景


撮ってみちゃいましたーーーーー!!!(他人の家のベランダを....)
豆達は、隣人の石川じゅん(仮)氏のベランダを住居にしているので、どうしてもゲリラ撮影しかなく.....<(_ _)>ゴメンナサイ
でもまたゲリラ撮影すると思います....許してください。
なんか、既に地域猫と言うよりベランダの飼い猫状態っすよね?(ジェラシー(゚∈゚*))

なので、最近はコハダと男爵がゴハンを食べに来ます。
しかーし!!!先日、男爵が石川じゅん(仮)氏のベランダで

ニャーニャーと鳴いて

エサをねだっていた!!!


ショックだった....男爵まで。豆が鳴いて石川じゅん(仮)氏を呼んで、エサを貰うので、それを真似したのかもしれないけど、やっぱりショックだったですよ( ´Д⊂ヽ
だけど、...............その時目があった男爵の気まずそうな顔が忘れられないんですが(苦笑)
その日から2日くらい男爵は姿を見せなかった男爵でしたが、昨日辺りからまた来始めました。良かったです♪
家はイタチが4匹もいるんだけど、にゃんこ飼いたいなぁとか思ってしまいますね。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
by coo-nyan | 2006-08-29 00:07 | 外猫