人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビュー!?

土曜日、病院帰りにニヒル牛2に寄ったら、偶然み〜みさん&とねさんご夫妻にお会いしました。
んで、ニヒル牛2で10月にやる大好きな作家のみ〜みさんの展示に作品を出さない?と誘われました。
Σ(゚Д゚;エーッ! と思いましたが、ずっと何かを作りたいと思っていたのは事実。
いろいろ考えた末、参加させて貰うことにしました。
フエルト、ビーズ、毛糸、そんなものを使って何か作りたいと思ってます。
因みにテーマが『お花』なので、お花にちなんだ作品を作るのです。
今日。ダイソーでビーズとか買い漁ってきました。でも、まだ欲しいものがあるのだけど....お金欲しいなぁ←働け(苦笑)

さっき、試作品を作って

こんなものを売って良いのか!?

...と愕然としましたが、改良を加えてがんばるつもりです。
かなり凹んだんですが、旦那さんに励まされました(TдT) アリガトウ

ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
by coo-nyan | 2006-08-22 01:40 | 日記