人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お迎え

今日まで、イタチを3匹お預かりしておりました。
何度も遊んだことがある子達だったから、大丈夫と思ったんですが.....ブランクが長かったのか、お互い忘れちゃってたみたいです(笑)
でも、何事もなく無事今日帰っていきました。



お預かりしたのは、ゆうこりんのお家のイタチ3匹。

お迎え_b0023975_0115815.jpg

モカ。羅刹と何度も見間違えました(-"-;A ...アセアセ


お迎え_b0023975_0124326.jpg

マロ。うちのイタチ全員泣かされました(笑)


お迎え_b0023975_013464.jpg

ギンちゃん。大病したのにすっかり元気です!


久しぶりの大所帯で、なかなか見物でした。
デジカメが見あたらなかったんで、私の画質の悪いケータイの写メで許してくだされ。
お土産に笹餅を頂いた上に、仕事まで紹介して貰っちゃいました(≧▽≦)ノ
今週末頃面接です。受かると良いなぁ。
by coo-nyan | 2006-07-11 00:20 | イタチ