人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタチのことしか更新してない気がするけど

イタチのことしか更新してない気がするけど_b0023975_19102679.jpg

あたち達、また病院行ったのよ


まぁ、予想していたほどは混んでなかったけど結果待ち含め3時間くらい?
相変わらず、土日はすごい繁盛ね。しかもフェレットだらけ(それもセーブルだらけ)でおもしろかった。

で、まずタビィちゃんがイライラしだしたので(カブガブ噛まれた..しかも、のど元とか...涙)最初に診て貰った。
呼吸数は前よりも落ち着いてきたカンジ、このままお薬を続けましょうと言うことに。
心臓のお薬は死ぬまで飲み続けるんだって。長期戦だね、こりゃ。

羅刹は、血検して貰ったんだけど、力が入りすぎて新しい女医候補の先生では(新しい方が入っていたのですよ)採血出来ず。
結局、足から採るコトに。かなりテンパって踏ん張っている様子、申し訳ないっす。
しばらく結果を待っている間に、野村先生から『この年齢なら270くらいで合格かな』と言われたにも関わらず、先週400代の数値だったGPTが1578.....(|| ゚Д゚)ガーン

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

上がっとるやないけー!!


GPTは、1000越えるとあっという間に2000とかになっちゃうんだって。500まではゆっくりらしいけど。
注射して貰って(緊張の余りシッコスを漏らした羅刹)、お薬の調合を替えて貰って、明日ロッパーする様なら明日、ダイジョブなら明後日また検診に行くことになったですよ。こっちも、長期戦覚悟。
今は、プー太郎だから平日行けるけどね。仕事始めたら、土日祝日かぁ...( = =) トオイメ(って仕事決まる宛てはないのだが)

たぶん、昨日遊ばせた時、すごいはっちゃけてたからから疲れちゃったんだろうな、羅刹。
なので、今日明日は、大人しくしていて貰おう.....人( ̄ω ̄;) スマヌ!!
基本的に食欲もあるし、元気なんだけどねぇ...二匹とも。
故に、放牧させると弾けちゃうんだろうな。困ったなぁ。
by coo-nyan | 2006-06-10 19:35 | イタチの病気・病院