うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋晴れの日

週に3日早起きしているせいで、昼夜逆転が治りつつあります。
規則正しい生活って、やっぱり大事なのかも。
平気で、夕方まで寝てたから(-"-;A ...アセアセ

今日は、天気がとても良かったので、すこし旦那とバイクで(私は後ろ)ドライブしました。
途中、キンモクセイの香りがふっと鼻をかすめて、とても心地よかったです。
目的地を何も決めずに、なんとなく府中の方まで走って、ケーキを買って旦那の友だちのTちゃん宅に押しかけてきました(マジ、迷惑だったかも、ごめんなさい。ちゃんと電話はしたけれど)
Tちゃんの旦那さんは、お仕事でいなかったのですが、おこちゃま2人とちび猫ちゃんと遊んできました。
おこちゃまがふたりいるのに、お部屋がすごくきれいでした。見習わねば。
久しぶりにあった、Tちゃんは相変わらず美人でした。とてもママには見えないの。
長男のRくんは、来年小学校入学だそーで、すごく大きくなっていてビックリ。次男のSくんとは初対面、でも、もう1歳になってました。いたずらっ子で大変らしいです(笑)
子どもの成長を見ていると本当に驚いてしまいます。前に遊びに行った時は、Rくんが幼稚園に入っていなかったし、もちろんSくんは影も形もなかったんだもの。
ちび猫ちゃんは、捨てられていたのを拾ってきて「里親募集中」らしいのですが、既にジャズという名前が付いていました、次に遊びに行った時もいるかもしれないですね(笑)

数時間滞在させて貰って、Tちゃん宅をあとに。
道路沿いにラーメン屋さんが軒並み並んで営業していたので、一番店構えの良さそうなお店で、食べてきました。
リサーチ無しで見た目判断のみで入った割には、さっぱりとした鶏ガラベースの美味しいラーメンでした。
とても美味しかったけれど、おなかが苦しいです 。キャベジンかなー(。・x・)ゝ

帰宅して、部屋の汚さに唖然として、掃除機をかけました。
これからは、まめに掃除します・・・反省。
[PR]
by coo-nyan | 2004-10-02 22:04 | 日記