人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪、雪!!

雪がちょっと積もっていたから、午前中クリニックへ行く前に(こんな日に出掛けなくちゃ行けないなんて・・・)、イタチを遊ばせてみた。

雪、雪!!_b0023975_22463111.jpg

これ何?白いの冷たいよ。

伊達丸は、雪に興味有りと言うよりはハーネスを外したくて仕方が無くて、ぐるぐる走り回っていたみたいだったな(笑)

雪、雪!!_b0023975_22485648.jpg

飽きた!

そして、速効で飽きる(苦笑)
相当寒かったみたいで、しっぽボーンだし『抱っこしろ』と膝に乗ってきたよ。

雪、雪!!_b0023975_22501127.jpg

ここ、何処なのよさ!?

くろこたんは、最初からテンパリモードψ(ФwФ )プッ♪
ワガママな癖に、臆病なんだよね。お外は、ちょっと怖いみたい。

雪、雪!!_b0023975_22513835.jpg

しっぽボーン!!

やっぱり、しっぽボーン(笑)でも、くろこたんは雪の上に放したら、直ぐにしっぽボーンになってたな。
そして、くろこたんも「『抱っこちて!!早く!!』と足にしがみついてきた。
いつもこうなら可愛いのに...( = =) トオイメ

雪、雪!!_b0023975_2254280.jpg

なんだか変な顔してるw

一番興奮したのが、羅刹。ちょっと意外だったなぁ。
まぁ、『テンパリらーちゃん』の異名を取る羅刹なんだけど(笑)
興奮して、走り回って結構はしゃいでた。

雪、雪!!_b0023975_074725.jpg

興奮しすぎて・・・

ウンチョスとシッコスをした羅刹。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お食事中の方ごめんなさい、ウンチョス写っちゃってます。

雪、雪!!_b0023975_09458.jpg

ちょっと疲れた

あんまりはしゃいだから、疲れたらしい。やっぱり『抱っこ〜』を要求されて、部屋に連れて帰ったんだけど、それでも興奮醒めやらずで、走り回ってたよ。

雪、雪!!_b0023975_0103970.jpg

寒いのねー

ちょっとだけタビィちゃんも外へ。
でも、瞬時に飽きる(笑)雪に興味すらないらしい。

雪、雪!!_b0023975_012822.jpg

抱っこ、抱っこ

ものすごい勢いで、『抱っこ』攻撃。
みんな外に行くと、怖いから甘えん坊になっちゃうのね。タビィちゃん、必死だもん。

そんなカンジで、雪遊びはあっという間にオシマイ。
羅刹以外は、あんまり楽しそうじゃなかったなー(苦笑)
by coo-nyan | 2006-01-22 00:18 | イタチ