人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタと

クリニックと会社訪問(面接?)行ってきました。
クリニックは、今日予約を入れていたんだけど時間的に無理と判断して、書類だけ貰いに。
明日、保険センターに更新手続きに行かねば。
どうなるか解らないけれど、働けたらいいなと思えるオフィスでした。
派遣登録って、ちゃんとしたの初めてなんだけど、面接ですごい派遣会社の人がフォロー入れてくれるのですね、びっくり。
いや・・私があまりに発言しないからかもしれない(;・∀・)ハッ?
帰りにコーヒーまでご馳走になってしまいました。
ありがとうございましたですよ。
by coo-nyan | 2006-01-10 22:19 | 日記