人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

謹賀新年_b0023975_14415967.jpg

昨年は、こんな戯言blogにお付き合い戴き、誠にありがとうございました。
宜しければ本年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。

はい、只今実家に向かう車中です。実家と言っても都内なんで近いんです。
母に着付けをして貰って、旦那さんと落ち合って旦那さんの実家に年始参りに行きます。
ちび猫のはなちゃんと黒ラブのたんばに、会えるのも楽しみです。特にはなちゃんは、初対面なんで♪

私の実家には、インコが四羽いるんですが、構ってくれないんでつまらんです。
わんことかにゃんことか飼えば良いのになぁ。

写真は、この前会った待ち犬くんです。フレンチブルかな?かわいかったです。
by coo-nyan | 2006-01-01 14:41 | moblog