人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保険センター

転院したから、32条の変更手続きに行ってきたよ。
前の病院の人から「1月更新ですから」とは言われていたんだけど、いまいち意味が解らず取りあえず患者表と印鑑を持って行ったのね。
そしたら、転院の手続きと更新の両方いっぺんに出来るんだって。
でも、更新するには診断書が必用だそうで・・・(;´д`)トホホ
取りあえず、年内にまたクリニックへ行くから32条の転院手続きだけして貰った。
んで、来月また更新手続きに行かないと。
まー、原チャリでいける距離(駅で言うと3つ分かな?)だから良いんだけど。
それに、4月から32条の制度に変更があるらしいんだな。詳しく解らないんだけど。
でも、保険センターの人が親切で良かったよ。役所も捨てたもんじゃないね。ははは。
by coo-nyan | 2005-12-21 20:34 |