人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『○○って?バトン』

mixi日記から転用。なんとなく、blogでもやってみようかと。

『cooって?バトン』

※それぞれの質問にこのblogをご覧になった方が回答して下さい。
※必ず正直に全部埋めて下さい。

Q1 見た目は?会った事無い方は写真で。 写真みたい方はこちら

Q2 性格は?会った事無い方はコメントからの想像で。

Q3 ここがいいとこっていう長所は?

Q4 これは直した方がいいっていう短所は?

Q5 恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)

Q6 動物に例えると何ですか?

Q7 プレゼント贈るなら何を贈りますか?

Q8 一緒に遊ぶなら何をしたいですか?

Q9 あだ名を付けて下さい。

mixiマイミクのroccoさんトコから貰ってきました。
なんかね、私は周りからどう見られているのか知りたくなって。
基本的にバトンはしない主義(回さない主義)なんですけれど。
答えは、コメント欄に書いてください。
忌憚無きご意見を伺いたいでございますので、よろしく。
by coo-nyan | 2005-12-05 14:33 | 雑記