人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

距離が縮んだ

距離が縮んだ_b0023975_1422064.jpg

洗濯機の上でのんびり


今日も豆がエサを食べに来た。
豆奴と付けたのに、すっかり省略されて「豆」と呼んでいるんだ。(ドイモイは何処へ?w)
バイトから帰ってベランダを見たら、洗濯機の上で待ってた(・∀・)
「ちょーだい」みたいに、にゃーって鳴いて催促するんだよ、最近♪

距離が縮んだ_b0023975_1425997.jpg

何してるの?


エサは入れてあげたんだけど、やっぱり警戒してなかなか近付いてこないの。
洗濯機の上から動かないから、いっぱい写真撮っちゃった。
夢中でシャッター切っていたら、3箇所くらい蚊に刺されたよ(;´Д⊂)
猫は、じっとしてるから写真が撮りやすいなぁ。イタチは動いちゃうんだよね。

距離が縮んだ_b0023975_1424230.jpg

緊張しながら食べる


しばらく見てたら、おそるおそる近付いてきた、豆。
前は、ベランダの窓開けていたら絶対にエサに近付いたりしなかったのに、今日は目の前で食べてくれたヾ(≧∇≦)〃
でも、やっぱり警戒は完全に解いてないんだけどね。
いつか、撫でさせてくれるかなぁ・・・?
by coo-nyan | 2005-07-29 23:41 | 外猫