人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなー

すごく、すごーーーく不調。極めて、絶不調(ノ^T)
なかなか寝付けない癖に、起きられないし。起きたら、歯は痛いし、気持ち悪いし。
先週から一度もバイトに行ってないのね・・orz
行かなくちゃって思うと発作起こしたりするのね・・Σ(-_- ;))
今日もどうしようもなくて、明日出ることにして貰って休んじゃった。
何でだろう、何が嫌なのか自分でもよく解らないよ。
嫌いな人とかいないし・・そういうことでストレス溜まらないんだけど。
基本的にね、何をするのも面倒くさい訳ではあるんだよね。
はーーーーーこれって、(;´Д`)ウトゥー ?
昨日は12時前に眠剤飲んで2時間くらい効かなかったから、もう飲んじゃったよ。
早く寝たら、ちゃんと起きられるかもしれないしーと思って。
眠ってもいっぱい夢をみるから。あんまり寝た気がしないのも原因なのかなぁ。
体内時計がずれちゃってるから、治さないといけないのは解っているんだけど。
お風呂入って、早く寝なくちゃなぁ・・・・ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
by coo-nyan | 2005-06-15 21:23 |