人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生の経験値〜その2〜

忘れた頃に第二弾やってみようかと。またもとネタはコチラ
その2というか、後に増えていった項目みたい。


へそピアス  ○  何年前に開けたんだろう?20代半ばかなぁ、軟骨は耳にも2つ

刺青 ×  してみたかったんだけど、「年取ったら皮膚がたるむ」と旦那さんに言われ断念

ナンパ  ○  一応ある・・・キモイ人とかお爺さんとかに(;´Д⊂)

逆ナンパ  ×

蒙古斑  ×  もう無いよ

出産  ×  経験したかったかな

コミケ  ○  ・・・・・・・・・・過去の恥(滝汗)

飛行機  ○  国内線は無いんだよね

ディズニーランド  ○  片手で数える程度、あんま好きじゃないかも

一人暮らし  ○  1週間くらい?(笑)すぐに同棲しちゃったから

スキー  ×  触ったことすらない

スノボ  ○  一度だけ、今は無きザウスで

サーフィン  ×

フジロック  ×

異性に告白  ○  旦那さんにね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

同性から告白される  ×

中退  ×

留年  ×

浪人  ×

喫煙  ○  二十歳過ぎてからね

禁煙  ×  しようとも思ってない

酔って記憶をなくす  ×  なくしてみたい・・・その前に、寝るかロッパー

出待ち  ×

飲酒運転  ×  車の免許ないですから・・自分

公文式  ×

進研ゼミ  △  やった様な記憶が微かに

結婚式に出席  ○  

葬式に出席  ○

親が死ぬ  ×

喪主  ×

保証人  ×

幽霊を見る  △  夢か現実か未だに解らない経験なら○

UFOを見る  ×  変な光なら見たことあるけどUFOじゃなかった

先生を殴る  ×

親を殴る  ×

犯罪者を捕まえる  ×  痴漢です!って言ったことならあるよ

ケーキを焼く  ×  乙女なコトは苦手で(*´∀`)アハハン♪

歌舞伎  ×  見てみたいんだけどね

三島由紀夫  ○  でも苦手な作家

尾崎豊  ×  ファンの人ゴメン。。。かなり嫌い、でも実家の近所で亡くなったはず

ビートルズ  ○  「Norwegian wood」の入ったアルバムだけ聴いたコトある(ノルウェーの森の影響でね)

怪我痕  ○  左肘の手術の痕とか

スピリタス  ×  何?精神世界系?

サイト運営  ○  過去にね、いつかまたやりたい

キセル  ○  もう時効ってコトで許して (。・x・)ゝ

読経  ○  般若心経とか?

食中毒  ×  あ、でもドリアン+アルコールで酷いコトになった経験なら

無言電話  ○  使ってないPHSの番号に間違えてかけちゃったら、人が出てビックリ・・思わず無言電話をしてしまった

ピンポンダッシュ  ×  チキンだからこう言うのは出来ない(苦笑)

決闘  ×  犯罪でしょう?

踊り食い  ×

同人誌  ○  ・・・・過去の恥2

ドラクエ  ○  どれやったか忘れちゃった

ガンダム  △  ガンダム世代なのに詳しくは知らないけど、GUNDAMエースの『犬ガンダム』好き



こんなカンジですかね?
相変わらず、つまんねー人生だなー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
by coo-nyan | 2005-06-05 02:10 | プロフィール