人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換

あんまりに(;´Д`)ウトゥー モードになったので、原チャで和菓子を買いに西荻方面へ。
行ったついでに、今日まで開いている豆千代さんと豆千代モダンさんを初めて覗いてみた。
豆千代モダンさんの


下駄、かわいぃーーー(*´д`*)


うぅぅぅ・・・欲しいんだけれど、ちょっと高い買い物だよなぁ。着物を着る機会がすぐにあるなら買っちゃうんだけど。
帯とか帯留めとかもめちゃくちゃかわいかったけど、ひょいと買えるお値段ではなくー (。・x・)ゝ
やっぱり着物って元々高いからね。
自分で着付けが出来たら、どんどん(?)着ちゃうんだけどなぁ・・。
ここは、やっぱりくるりの一発着付けにでも行くかー?
だけど、着物の保管場所もねぇ。ダンボール箱(ネットで調べたら、ダンボールで長期保存は危険らしい)とかプラケースとかで、たとう紙に包んで保存?防虫剤も必須みたい。
着物用の箪笥は実家にしかないからなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by coo-nyan | 2005-03-31 23:57 | 日記