人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん・・・計画実行出来ず

寝たね・・・昼過ぎまで寝た癖に、二度寝しちゃった(滝汗)
今日は、こうさぎ(今はblog petっていうんだっけ)とかアク解とか作業しようと思っていたのにー○| ̄|_
反動?眠れなかった反動???
いや、ただ単に気が抜けただけだろうなぁ。

で、今日はちょっちょとタビィちゃんを検診に連れて行かなくちゃいけなかったんで行ってきた。
ちょっちょは昨日までの食欲は何処へ(`Д´≡`Д´)??ってカンジで・・・。
病院行って疲れたからか、夕飯もあんまり食べてくれなかったし。
しかも、今日の検診で


耳ダニ大量に発覚Σ(´д`ノ)ノ


目視しちゃったよ、動いてるヤツ・・・orz
みんなにいるんだよね・・・薬貰ってきたよ。
ハンモとかも全部取り替えないとー(ノTДT)ノ・・卵があるからね。
帰ってきたのが遅かったから洗濯は明日以降だ、夕飯、今日も作って貰っちゃった。
今日も美味しかったよ☆
スズキとミニホタテのクリームパスタとサラダ。ごちそう、ごちそう!!
マジで、デザイナーやってなかったら料理人だよね、旦那さんは。
でも、やっぱり今の仕事以外をやってる姿は想像出来ないんだけど。
by coo-nyan | 2005-02-22 23:57 | イタチの病気・病院