人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌は、いかが?

ご機嫌は、いかが?_b0023975_029962.jpg

病院のゴハンは、キライじゃよ。


二度目も無事に退院しました、ちょっちょ。
入院していた時はバリバリ食べていたフード(低タンパクのキャットフード)は、どうもお好みじゃない様で。(伊達丸ですら、食べないから美味しくないのであろう・・・)
家に帰ってきたら、いつも食べて多ヤツを欲しがるので困っちゃうよ。
だから、今日はちょっとだけ放牧してあげて、フェレットワンをちみっとかけたら、


オイリー、オイリー


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



と、かかっているトコだけ食べてた、しかも押入に隠れて(汗)
他の子のゴハンを用意してたら、横で待っていて盗み食いするし・・・押入で・・・(滝汗)

しかし、ちょっちょの退院日はハードスケジュールだった。
朝、ちょっとゆっくり目に起きて、am.11:30予約の自分の病院(精神神経科)へ電車とバスで1時間かかけて行く。
2時間近く待たされ(その間にイッちゃった入院患者に捕まり「石原慎太郎には投票するな」「選挙は棄権しろ」と語られる事、10分くらい。それだけで、精神力30%以上吸い取られた orz)、一応担当医には、胃カメラ飲んだ事とかは話せたので薬が増えた。でも、診療時間7分。
会計を待っていたら、ペック(患者が暴れたり、緊急事態の事)発生。ロビーでおっちゃん達が胸ぐらつかんで、今にも殴り合いそうな勢いだったところを看護師さんとかが止めてた。
しかも、それ見て「怖い」って泣く女とかいるし・・・再び疲れてしまった。
15:00頃、帰ってきて旦那さんに話したら(メールもしてたんだけど、寝ていたらしい)


武○野(病院の名前)


フェスティバルじゃん!



と、嬉しそうに言われた。うん、確かにフェスティバルだった。
それから、今度は胃薬がもう1日分しかなかったから、それを貰いに17:00過ぎに診療所(内科)に行き、その足でそのまま駅へ向かった。
本当ならJRの西荻駅に出れば良いんだけど、またチャリに乗っていく体力が無くて、井の頭線に乗って吉祥寺廻りで、中野へちょっちょを迎えに。
病院3件ハシゴだーよーヽ(;´ρ`)ノ
でも、再来週も2件ハシゴなんだよなぁ・・・。
土曜日は、ちょっちょを検診に連れて行かないといけないし。
なんか・・・交通費で私のお小遣いか消えていく〜〜〜(´;ω;`)ウッ…
精神神経科以外の医療費は、家(つまり旦那さんの稼いだお金)から出して貰っているので、破産しないで済んでるけれど。
suicaとかパスネットとか共通バスカードとか買った方が良いのかなぁ。

そう言えば、予定外の出費もあって。
昨日の朝、シャンプーしていたら耳の軟骨のピアスのボールが取れた・・・orz
バイトの日だったから、取りあえず取れない様に気を付けてバイト帰りに渋谷のスタジオへ行って、ボールを買ってはめて貰った。¥500也
ピアスごと替えなくちゃいけないのかと思っていたけど、ボールだけ売ってくれるんだね。
センター街を久しぶりに歩いていて、すごい安くてかわいい下着屋さんを見つけた。
すごい欲しかったんだけど、この前買ったばかりだしー、かわいいの買っても別に誰かに見せる訳じゃないしーと思って我慢してみた。
でも、かわいかったなぁ。ストラップが、ホルターネックになっていてチェーンなの。パンツにもかわいいチャーム付きのチェーンが付いてたな。
所謂、見せブラ&見せパンだね。あー、ローライズのジーンズも欲しい。
もう、サイズの合うジーンズが無いのよねー(;´д`)トホホ
物欲魔神降臨だーよー。(いつもか?)
by coo-nyan | 2005-02-17 23:55 | 日記