人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な占い

mixiの日記で見つけた占い。名前は胡散臭いんだよね。
でも、かなーり当たっていた。
プリン占い
なんか


痛いなー(滝汗)


って気分になった。しかも、「皿です」って・・・Σ(゚皿゚;O)

おとなしげにみられがちな cooさん。 あなたの持つ魅力に、自然といろいろな人たちがまわりに集まってきます。 他人との対立は嫌い、基本的に心広く受け入れているように見えますが、 それは一人でいるのがさびしいから (お皿だけだとさびしいのよ)。

実は意外に好き嫌いがはっきりした人格が隠れています。 嫌いなタイプに対しては非常に冷たく、 信頼されていた人に裏切られた時は非常に冷酷になる傾向があります。 あなたの社交性もこうしてストレスになることがあるので、 気の許す仲間と本音で話してみる機会も忘れずにね。 (たまにはプリンをお皿にひっくり返してみよう!)

もともと大食いではないなので太りすぎることはないですが (お皿自体の大きさは固定だからね)、 運動不足で無駄な贅肉がつきがち (洗わないといろいろなものがこびりついてしまう)。 スポーツなどで楽しく運動して贅肉とおさらばしましょう! お皿は綺麗で美しくないとね!! ちなみに、もし仮に太ってしまっても計画をたてて着実に実行できるはず (汚れは必ず落ちる)。 激しく太ってしまってもあきらめずに継続すればダイエットは必ず 可能です(割れてもなんとか修復できる!)

なお、生まれもった運勢が大変良く、 懸賞やくじに当たる確率は年をとるごとに 向上します。また、冷静な判断力を持っているのも特徴で、 晩年は経済的にも豊かな環境になり、もっとも長生きするタイプです (お皿は時代を超えて綺麗に美しく生きつづけるのです)。


でも、あんまり長生きってしたくないんだけど・・・。
by coo-nyan | 2004-12-09 00:27 | 雑記