人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんまりじゃない?名前出してやるー。

担当の先生が水曜日の午後しかいないと言うから、バイトを休んで癌検診の結果を聞きに河北総合病院へ行った。
ちょっと寝坊しちゃって、着いたのは14:30だったんだけれど。(予約14:00)
結構すぐに名前を呼ばれて、診察室に入った。

先生「こんにちは」

私「こんにちは、宜しくお願いします」

先生「この前、いつ来たんだっけ?」

私「先週の水曜です」

先生「なんで来たんだっけ?

私「((°Д°)ハァ?カルテ見ろよ)不正出血です」

先生「ああ、そうか。で、今日は・・・あー癌検診の結果ね」

私「はい・・・」

先生「結果はね1だから、問題ないよ」
(手書きのカルテをスキャンして見せてくれた。そして、電子カルテに戻り入力しようとして)
「えーっと、1だったけ?2だったっけ?」

私「((○口○*) ポーカン・・・)1です・・・」

先生「まぁ、薬飲んでるからねぇ、この影響かもしれないねぇ」←先週も同じコト言った

私「はぁ、そうですね」←投げやり

先生「出血は止まった?」

私「いえ、むしろ量は増えてます。早いですけど、もう生理になったのかもしれませんけど」

先生「そうだね。まぁ様子を見るってコトで。次の予約は入れないから」

私「はい、解りました。結構です」←予約入れられたくない

先生「どこに住んでるんだっけ?」

私「(それ、先週も聞かれて答えたし・・・カルテ見れば住所解るし・・・なんか聞く意味あんのか?(# ゚Д゚) ムッカー)久我山です」

先生「ああ、西荻まで出てるんだっけ」

私「はい、そうです(だから何?)」

先生「はい、それじゃぁお大事に。12月も続く様ならまた来て」

私「解りました(って言うか、もう12月だし。来る気ないし)」

以上で診察終了。
マジでさぁ、やる気ある?妊婦しか診る気無いんだったら、婦人科止めたら?気分悪いわ、全く。
この病院は、産婦人科しか受診した事ないけど、もう二度と行かないと思った。
結局、原因もよく解らないし、このまま続く様なら他の病院行こうっと。
by coo-nyan | 2004-12-01 22:13 |