人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ジム

昨日、バイトを早退した癖に、午後ティップネスに行ってきた。
銀行印を持っていかないといけなかったからね、ついでに運動してきた。
エクササイズボール(っていうの?)とかマシンとかいろいろ。
ホントは、スタジオでカラダ動かしたかったんだけど、着替えて行ったらもう始まってたので、参加出来ず。
プールも不正出血が生理級になってきたので、断念。って言うか水着も買ってないし。
3時間くらいいたのかなぁ・・・?明日は筋肉痛かもね(苦笑)
でも、がんばって続けよー。
結構、カラダ動かしたのに、相変わらず食欲はあまり無く。
なんとなく「肉ソバ(みそラーメンに豚バラ肉とモヤシと青梗菜を乗せるお手軽メニュー)食べたーい」って言って作った癖に、やっぱり気持ち悪くなってロッパー。
でも、今日はなかなか吐けずに苦しかったんだけど、なんかロッパーのコツをつかんだ!(苦笑)
いや、マジで吐けないとすごい辛いから。胃とか痛くなって来ちゃうしね。
なんかさー、最近ロッパーネタばっかりだよね(-"-;A ...アセアセ
ちょっと控えようかしら・・・。
by coo-nyan | 2004-11-30 23:59 | 日記