うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
楽天フリマから楽天オークションに替わり、出費はしたものの全て楽天を通してゆうパックなどでしか発送が出来なくなったと、出品後に知りました(規約はちゃんと読みましょう)。
放置していたんですが、21日に定形外での出品が出来ないのはご存じですか?との質問があったので、そのようなので全て出品停止しますとお返事して、出品停止したのです。

な の に !!!

落札通知が来ました......

(゜ロ゜;)エェッ!?


私が削除し忘れたのかと思い、改めてマイブースを見ましたが『該当商品はありません』と出たので安心していたのですが。
今日も落札通知が来ました.....( ・ g・)うそーん
仕方ないので、この2点は発送するとしても納得がいかないので楽天に苦情メールは出しておきました。

ただでさえ、今心が荒んでいるのに.....orz


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-11-25 22:20 | 日記
グループ花見茶屋は、無事終了しました。
来てくれた人達ありがとうね。買ってくれた人もありがとう。
なんと私のマフラーが結構人気とのことで、(メインはライターケースだったんだけどなぁ)初日にまなまなさんが取り置きしたのを最終日に別のお客さんに売ってしまったのでもう一つ作って欲しいとのご依頼。嬉しいっすねー。
(今日、ユザワヤで同じ毛糸を発見出来て買ってきましたよ)

月曜日は専門学校の同級生のpokoちゃんと下のお子さんりなちゃん(1歳)とニヒル牛2へ。お店番はナナカマドのひろかちゃんでした。
pokoちゃんとりなちゃんは、とねさんカレーを、私は辛トーストを食べました。(そしたら、甘トーストのジャムが変わったとあるさんのblogに・・・甘トーストにすれば良かったかも)
まぁいつでも食べられるから大丈夫か(笑)
pokoちゃん私のピアスを買ってくれました。ありがとー。
りなちゃんは「見ないで、えっちー」(お姉ちゃんのお風呂を覗くらしく、そうするとお姉ちゃんが言うんだって)と「発見」がブームらしく、連呼しておりました。
その後、ニヒル牛本店へ。
いろいろ見て「かわーいー」を連呼。りなちゃんもあるさんに人気でした。
お買い物も終了し、お茶でもと言ったのだけど、りなちゃんが限界だった様なのでそこでバイバイ。
りなちゃんもpokoちゃんも駅で何度も振り返って、バイバイしてくれました。

火曜日は映画館バイト時代の友だちゴブちゃんとニヒル牛2へ着物で行きました。(あるさんは、文芸座でバイトしていたことが判明。うらやましー)
帯留めにナナカマドさんのブローチを着けていたのをあるさんに言ったら、「ひろかちゃんに見せてあげたいわ〜」と褒めて貰いました。
カレーは既に完売していたので、ほうじ茶のすっぽんと月を飲み比べてみたり。
ゴブちゃんはいろんなモノに一目惚れし、ひつじ帽(友だちのパン星人にプレゼントするそう)とこけしのストラップ(他人とは思えない)と花視コサージュを購入してくれました。
本店がお休みだったので、ヘヴィースモーカーな私たちは物豆奇で一服(*´Д`)y−~~~ウマー!
その後タクシーで(歩いても良かったんだけど、着物だったから面倒くさかったw)家へ。
家の旦那さんとゴブちゃんも仲良しなので、子どものティラノサウルスには羽毛が生えていたとか大人のティラノサウルスは時速20kmでしか走れなかったと言う話で盛り上がってました(笑)
んで、近くの「くらげ」に夕飯を食べに行きました。
店長のげんさんがいなくて、なんか味も落ちているカンジでした。
ゴブちゃんは、やっぱりおもしろいなぁ。楽しかったです。

水曜日は花視茶屋の最終日だったので、お片づけのお手伝いに行こうと思っていたのに、

激鬱に突入・・・

しちゃいまして、行けませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
その後も鬱状態は続き、月曜からのモバイトもキャンセルになっちゃいました(初日に行けなかったので)。

なので月曜は、ポヲさんの三人展inムーランへ行きました。あれ・・・何の帰りに行ったんだろう・・・覚えてないや。
以下買った物など。

b0023975_2295733.jpg

一番小さいボトルの黒猫さんとハリネズミさんストラップ


b0023975_22112323.jpg

かぼちゃの上の黒猫さん


b0023975_22124744.jpg

ポヲさんのラッピング


b0023975_221263.jpg

お名前を忘れてしまいました、80%offとかでびっくり


b0023975_22133465.jpg

一目惚れライター(表)


b0023975_22141371.jpg

一目惚れライター(裏)


あー、ムーラン初めて行ったんですがなかなかステキ。隣接の夢飯(ムーハン)にも行ってみたいな。

しかし、火曜日の病院すら行けず、水曜日に薬だけ貰ってきました。病院帰りにユザワヤへ寄って、いろいろ必用な物を購入。散財っす(-"-;A ...アセアセ
コットンフィールドとか他の雑貨屋さんにも行きたかったのだけど、疲れてしまい断念。

一昨日は、旦那さんが過呼吸を起こし、タビィちゃんも低血糖の発作を起こし、かなりパニクリました。
旦那さんは、翌日熱を出しました。風邪みたいです。タビィちゃんはすっかり元気になりました、旦那さんが砂糖水をぬるま湯で溶いて与えてくれたので復活したみたいです。お水は嫌がって飲まなかったので。旦那さんには、感謝感謝ですね。

で、金曜日の今日、相変わらず鬱です。一応、イタチのケージを洗いました。
明日、また病院行かなくちゃ。
取りあえず、こんなカンジで生きてます。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-10-27 21:51 | 過去追想

現状報告

書きたいことはあるんだけど、激鬱モードに突入しちゃったんでかけません。
(*_ _)人ゴメンナサイ
なのに、明日から31日まで池袋でモバイトです。行けるのか(,,゚Д゚)∩?

ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-10-22 12:18 | 雑記

今年の夏も

水着が着られそうもないΣ(-_- ;))ヨカーン
明らかに過食で10kg近く太ってしまったので、ぴったりめのキャミとかも無理。
○○ダイエットとか苦手なんですよ、三日坊主。運動もそう。
私の場合痩せるには、夜を軽く(もしくは食べない)しかないんですよね、今まで。
あとはストレス痩せ?(苦笑)

取りあえず職に就けば痩せるんじゃないかと思っているのですが。
求職活動がんばらなくてはーーー。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。

ちょっとダークな妄想...
[PR]
by coo-nyan | 2006-07-25 22:50 | 日記