うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スパムメール

ホント多くて(゚Д゚)ウゼェェェ 、スパム。
でも、今日着たのには笑ったぞ、バイト疲れも吹っ飛ぶくらい。
面倒だから、コピペしちゃおうっと。



初めまして!土屋由美子といいます。
セックスフレンド募集されてましたよね?
もし、まだ相手が決まってないのならと
思ってメールしています。
自己紹介しますね。
土屋由美子、26歳のおばはんです。
ルックスも自信ないです。ダンゴッ鼻ですし、
肌もメラニンまくりだし。
こんな私ですが、セックスはすごく好きです。
今までセックスフレンドがいましたが、
わけあって逮捕されちゃって…。
それ以来、穴がさびしくて、欲しがってて、
それでこうしてメールしています。
さっきも書いた通り、ルックスに自信はないんですが、
その分下半身には自信があります。あそこで
吹き矢飛ばせます。私のあそこを見てから
決めてもいいです。あそこの写メ、
送ってもいいでしょうか?




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
おい、土屋。取りあえず、セフレとか募集してないし(笑)
つーか、肌もメラニンまくりってなんだよψ(ФwФ )プッ♪
しかも土屋のセフレ逮捕って・・・吹き矢飛ばすって・・・(爆)
しかしなぁ、


26歳のおばはんって(怒)


お願いだから、写メとか送ってこないでね。
こんなのに騙される人って・・・いるの?
[PR]
# by coo-nyan | 2004-09-15 23:06 | スパム

あー良かった

今日は、無事ふつーの色のウンチョスでしたヽ(´ー`)ノ
嗚呼、普通ってスバラシイ。
やっぱり、ストレス性のものだったのだろうか?謎。
明日も仕事です。
がんばってみます(笑)
[PR]
# by coo-nyan | 2004-09-14 23:24 | 日記

がんばりました

起きた瞬間から「頭痛」「吐き気」・・・くじけそうになったけど、今日バイト行かなかったら絶対に行けなくなっちゃうと思って、がんばってみた。
たぶんね、極度の緊張とプレッシャーだったんだと思う。バイト先着いたら、治ってたから(苦笑)
前に働いていた会社なんだけど、引っ越ししてちょっと場所が解らなかったので、旦那にバイクで送ってもらったよー(旦那のクライアントでもある会社なんで)感謝( ̄人 ̄)感謝
私は、暇なのがすごく苦手なんだけど、それなりに間を開けずにお仕事をさせて貰ったから、ありがたかったなぁ。
時々、タバコ吸いに行ってサボったけど(笑)
取りあえず、1日働いてみて「イケル!」って実感した。しばらく、週3日で働いてダイジョブそうなら週5日とかにして貰おうかな。


でも、ちょっとビックリしたコトが・・・。
ずっと便秘していて、おなかが痛くなったからトイレに行ったら・・・



ウンチョス、白いYO!!Σ(´д`ノ)ノ



何?何?私、胆汁出てない訳???そんなに肝臓とか膵臓が弱っている訳!?
マジで驚いた・・・アル中でもないし。ここ2日くらい、バナナと牛乳くらいしか食べてなかったからかなぁとか考えたけど、そんな訳無いよねー。
やっぱり疲れなのかな?続く様なら内科に行かなくては・・・と思ってたら、さっきちみっとしたウンチョスは、微妙に肌色っぽかった。(ビロウな話でスミマセン)


食欲もなくて、朝から何も食べずに(あ、昼に巨峰貰ったわ)水分ばかり摂っていたんだけど、家に帰ったら「がんばったお祝いに、ご飯を食べに行こう」って旦那が言ってくれて、焼き肉食べてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
あんまり沢山食べられなかったけど、美味しかったーーー!
あー、今日はぐっすり眠れるかな?
[PR]
# by coo-nyan | 2004-09-13 23:55 |

あああああ

緊張性頭痛なのか偏頭痛なのか(孫悟空が頭に付いた輪で締め付けられる様な痛さ、飽くまで想像の域を超えないし、それほどの激痛じゃないんだけど)、ここ数日頭痛が続いている上に、鈍痛も辛いので鎮痛剤漬け。
昼間はあんまりおなかが減らないから、牛乳飲んで服用してるけどΣヽ(゚Д゚; )ノ イテーヨ!!
明日、ちゃんと起きられるのかなぁ・・・つーか、今日ちゃんと眠れるのかが心配。
今なら眠れる予感80%なんだけどなぁー。変な時間に中途覚醒しそうだし。
寝たいけど、寝ちゃいけないジレンマ。


今日は、久々に化粧した。履歴書の写真撮らないといけなかったから。
スピード写真って高くなったよねー、700円だって。1枚しか使わないのに。
履歴書を書きながらも、かなり記憶はあやふや・・・ずっとフリーター生活していて、いつから働き始めて、いつ辞めたとか覚えてないっちゅーの。
脳細胞かなーり激減している予感、年とか思いたくないぞ。


旦那は、昨日から打ち合わせで帰ってきてないので、「何時に帰ってくるの?」ってメールしたら、下北でゴハンを食べている模様。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今日も夕飯作らなくていいんだー!←なんて、ダメダメな嫁なんだろうか・・・
取りあえず、全然空腹ではないんだけれど、非常用にパンでも買ってこようかなー。
嗚呼、スーパーとかコンビニに行くよりも、猛烈に横になりたい気分( TДT)



・・・睡魔に負けそうな気配。
私の場合、食欲より性欲より睡眠欲だな。ゴロゴロしようっと。




結局、寝ちゃったYO!3時間・・・

ビミョー(|| ゚Д゚)



なんかケロロの夢見てた、ギロロとドロロしか出てこなかったし、私が夏美だったけど(笑)
ギロロの動きが家の伊達丸に似ていて(なんでだろう・・・)かわいかった(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by coo-nyan | 2004-09-12 19:35 | 日記

面白っ!

旦那に教えて貰った、唐沢俊一氏の唐沢俊一の怪コラム 知らなきゃ良かった!が、マジで面白い。
言葉のリンクがどこかのサイトではなく、ググった検索ページになっているのも斬新でステキ。何げに、そこからネットサーフィンしちゃったり(笑)
で、で、Googleってイメージ検索が出来るんだね・・・今日知ったよ。


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・

便利じゃーーーん!!





つーか・・・もしかして、知らなかったのって私だけっすか?(恥)


「お歯黒」で引っかかったリンクに面白い絵日記サイトも見つけてしまった。
絵日記でもかいてみようかNEW←コレはほのぼの系で、おもしろい♪


あんまりネットサーフィンとかしないんだけど、暇な時には(・∀・)イイネ!!(って今更・・・Mac使って何年になるんだろうか)
実は、今日は旦那が飲みに行ってしまったので暇なのだ(苦笑)
暇ついでにちょんまげをイメージ検索してみたり。なんでピンクのブラしたオヤジが引っかかるんだ?
でも、いまいち面白くない結果だったかもー。
[PR]
# by coo-nyan | 2004-09-11 01:23 | 雑記

blog始めました

なんとなーく・・・始めてみました。
すぐに飽きる可能性もあります(苦笑)


来週の月曜日から、週3日バイトを始める事になりました。
某ソフト会社の雑用アシスタントです。
前も働いていた会社なのですが、かなーり緊張。
なんせ無職歴3年くらいなんで。
正直、今、体調はあんまり芳しくないカンジなんですが、まぁ・・・なんとかやってみます。
[PR]
# by coo-nyan | 2004-09-10 00:33 | 日記