うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐっはーーーー

書いてる途中にSafari落ちた!!!o(`ω´*)o
書く気が無くなったので要点だけ書いておく。

・マフラーをニヒル牛に納品した
・偶然まなまなさんも来店したのでお買いあげ
・清算済み
・のだめのバッグが欲しいので自作しようかと考え中(調べたら売ってた、高かった)

b0023975_23233737.jpg

・モザイクフリーさんにお願いしていた
ネックアームも無事購入(写真左)



ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
# by coo-nyan | 2006-12-04 23:26 | 日記

重要なお知らせ

今週中に実家へ帰ることになりそうです。
実家にはネット環境がない為、『シュレ猫屋・仮店舗』もお休みさせて頂きます。
私の携帯情報など知りたい方は、プロフィールからメールをください。
宜しくお願い致します。

ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
# by coo-nyan | 2006-12-03 20:50 | お知らせ・呼び掛け
■犬のミミちゃんを捜してます(しばらくトップ固定)■
↑↑クリック!クリック!!!↑↑

奈良方面の方、

ご協力お願い致します。


TBリンク先にポスターもあります。
老犬だそうなので、早く見つかって欲しいです。
なので、私もしばらくトップ固定。

ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
# by coo-nyan | 2006-12-01 00:13 | 動物

ご注目


今年は、夫の祖母が

亡くなった為喪中です。


なので、年賀状は出せませんが寒中見舞いは書こうかと思っております。
と言っても、旦那さんが作ったポストカードですけどね。
アイディアは良いですよ、なかなかかわいいモノが出来上がると思います。
寒中見舞い交換してくださる方は、プロフィールのメールフォームからご連絡ください。
よろしこ。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
# by coo-nyan | 2006-11-29 22:45 | お知らせ・呼び掛け

Openしました。

●○●シュレ猫屋・仮店舗●○●
*サイドバーのリンクから跳んでください。

オープンしました、やっと。
基本、ニヒル牛2の花見茶屋の売れ残りですがヾ(´ε`*)ゝ
買い物の仕方などは、カテゴリの「お約束」に書いてございますので、宜しく。
そして、さっきマフラーが売れました。
マフラー、早く編み上げないと。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
# by coo-nyan | 2006-11-27 11:43 | 作り物
楽天フリマから楽天オークションに替わり、出費はしたものの全て楽天を通してゆうパックなどでしか発送が出来なくなったと、出品後に知りました(規約はちゃんと読みましょう)。
放置していたんですが、21日に定形外での出品が出来ないのはご存じですか?との質問があったので、そのようなので全て出品停止しますとお返事して、出品停止したのです。

な の に !!!

落札通知が来ました......

(゜ロ゜;)エェッ!?


私が削除し忘れたのかと思い、改めてマイブースを見ましたが『該当商品はありません』と出たので安心していたのですが。
今日も落札通知が来ました.....( ・ g・)うそーん
仕方ないので、この2点は発送するとしても納得がいかないので楽天に苦情メールは出しておきました。

ただでさえ、今心が荒んでいるのに.....orz


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
# by coo-nyan | 2006-11-25 22:20 | 日記
b0023975_13191870.jpg

まだ若い頃


今日の11:00過ぎ頃、羅刹が天国へ逝きました。
朝9:00過ぎに起きてケージを見た時、床の上でぐったりしていて抱き上げたら体温がとても低かったので、旦那さんのお布団の隣に入れて暖めました。
お薬も飲ませたし、出来ることは栄養補給だけ。砂糖水を暖かくしてあげました、なんとかゆっくり飲んでくれました。
病院には連れて行きませんでした。

b0023975_13223117.jpg

最後の写真・1、まだ元気そうなのに


昨日の夜は元気でお薬をねだっていました。
ただ、エサを食べてない様子だったので少し気にはなっていたんですが。

b0023975_13241463.jpg

最後の写真・2、黄疸がすごいね


最期を旦那さんとふたりで看取ることが出来て良かったと思っています。
いっぱいいっぱい噛まれたけど(笑)、もっといっぱいの幸せをありがとう、らーちゃん。
早く生まれ変わって幸せになるんだよ。



ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
# by coo-nyan | 2006-11-21 13:26 | イタチ

確信犯

mixi日記コピペです(*_ _)人ゴメンナサイ


確信犯になろうかと思っています。
実際にやるかどうか、解らないけど......。
ずっと、ずっと.....猫が飼いたかったんです。子どもの頃ずっと飼っていたし(犬もだけど)、旦那さんの実家のハナちゃんもかわいいし、豆やおからやもじも、かわいいです。
でも、みんなうちの猫じゃない。何度も親に実家で猫を飼ってと言っているのだが、「死んだ時がかわいそうだから嫌」と突っぱねられておる次第です。
んで、閑話休題。
しばらく実家で生活することになるかもしれません。
私の発作が、旦那さんの負担になってしまうからです。実家は、嫌で飛び出したところだから、本当は環境的には良くないです。表面上とても仲の良い親子を装っていますが、私は母に対して沢山のトラウマを抱えています。父は、考えていることがイマイチ解りません(苦笑)
だから、ちょっと不安です。1ヶ月か3ヶ月か.....もしかしたら、一生戻ってこなくなる可能性だって無い訳ではありません。
戻れる様に努力はしますが......。

でねでね、また話は変わっちゃうんですが(一応繋がってます)、実家に猫を拾って帰っちゃおうかなぁ〜なんて(ΦωΦ)ふふふ・・・確信犯です。
近所のペットショップによく「仔猫あげます」って張り紙が出ているのですYO!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥラッキー(なのか?)
最近行ってないので(猫砂をネットで買う様になってしまったので)、明日覗きに行ってみるつもりです。
実家に戻るのは、来週の検診日(火曜)以降になると思います。担当医とも相談してからと思って。
実家と行っても都内墨田区八広、我が家から1時間くらいで付いてしまう場所です。
母は、なんだかんだ行っても見てしまうと飼ってくれる(飼ってくれた)人なので、どうにかならないものかと...( = =) トオイメ
もしかしたら、里親探されちゃうかもしれませんが、意地でも「私の猫だもん!!!!!!」と言い張るつもry...お願いするつもりです。
もしも、我が家に戻ってこれたとしても週一で猫に会いに実家へ帰っても良いくらいです。
ちょっと問題は、セキセイインコ(1羽はかめちゃん、その他はピーちゃんw)を4羽飼っていると言うことですね。父が、溺愛しているらしいんで。まぁ、父は異常な動物好きなので、父はクリア出来ると思うんですが.......動物好きだけど「死」が怖い母が問題ですね。大問題です。
最初は脳内で黒猫を飼っていたんですが、いなくなっちゃったんです。名前を考えている間に何処かへ行ってしまいました。(あ、ヤバイ人みたいですか?実際、ヤバイ人なんですけれど...w)
あーーーーーーーにゃんこぅ!!!!!!ちあきちゃんのトコのハロハロの写真を見る旅に、萌え萌えしているワタクシです。

ぎゃー、画像探してたら里親募集見つけちゃった!!!!!!
http://xbbs.knacks.biz/nolakulo
(Re^2: この仔猫の里親さんを探していますの左の仔が、かなーり好みです)


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
# by coo-nyan | 2006-11-21 12:59 | 日記
さてさて、コレの続きラストです。

一時休憩のあと、二次会へ。
そこでお帰りになる人もあり、そこから参加する人も有りで、またまた楽しいひとときを過ごしたのよ♪(しかも、酔っ払ってるからテンション高い、高い...ね)

b0023975_1656678.jpg

おきゃんなカンジで.....見えないか(-"-;)



ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。

最後の章でございます.....
[PR]
# by coo-nyan | 2006-11-16 17:07 | 過去追想
さて、コレの続きです。


b0023975_15194061.jpg

和moonさんを出て恵比寿駅へ向かう途中


まず着付け直後のワタクシなど。羽織紐とピアスとかんざし(1本)は自作です(よく見えないけど)。
この羽織、式場であやさんに褒められましたが、母から貰ったんできっとフリマで500円くらいです(苦笑)


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。

相変わらず長いので、お暇な方どうぞこちらから....
[PR]
# by coo-nyan | 2006-11-16 16:29 | 過去追想