うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

飼い始めました

b0023975_14372635.jpg

父の喘息の発作が起きるので、毛のある猫とか犬とかは飼ってはダメ!と言われたので、ぼん天文鳥を衝動買いしてしまいました(^-^;
頭のてっぺんがくるんとしていて、キュートです。
名前は、モナカです。色が似てるでしょ?
とても可愛らしい声で鳴きます。
キンカ鳥と迷ったんだけど、お値段900円に惹かれ(苦笑)キンカ鳥は、2500円だったのです。
特価らしく、本来ならやはり同じくらいするみたいです。
[PR]
by coo-nyan | 2007-03-23 14:37 | moblog

豆鹿さんの素敵センス

b0023975_215661.jpg

久しぶりに一昨日、豆鹿さんに行った。
豆鹿さんは、センスが良いので好き。気取らないのに、はっ!とする様な素敵なモノがひっそり置かれていたりする。
初めて行った時も『わ!このライトかわいい!!』と思って写真を撮ったんだけど、久しぶりに行ったら、またまた素敵なライトがO(≧▽≦)O
きのこの様な美しい丸みを帯た緩やかなフォルム。こう言うのに弱いワタクシσ( ̄∇ ̄ )
でも、家には合わないけどね(苦笑)
[PR]
by coo-nyan | 2007-03-17 02:01 | moblog

今日の功績

干してあった洗濯物をたたんで、洗濯機2回まわして干して完了。
ベランダの窓を開けたら、久々に豆と遭遇、にゃとお世辞で仕方なくみたいにゴハンを催促されたので、あげておいた。
お昼はたらこスパゲティーも作ってみた。
ちょっとだけ家事したYO!!偉い?(違


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2007-03-15 15:43 | 日記
自宅に帰った時もたいして歩いてないのに、両足が筋肉痛だ。
寝たきり老人の気分になった。
[PR]
by coo-nyan | 2007-03-09 01:06 | moblog