うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近は・・・

b0023975_21312217.jpg

パーマかけてから写真撮ってない、のでフリマで¥100で即買したスカルマークのニット猫帽公開。

関係ないけど、『テスト・ザ・ネイション2007|人間関係力テスト』皆さんやりました?
私はiアプリ落としてやったんですが、途中15問くらい答え合わせ含め跳ばされちゃったんで、そこは全国平均を当てはめて、

弾き出された結果が51。

まぁ予想通りかなぁと(苦笑)100が平均らしいです。
[PR]
by coo-nyan | 2007-02-14 21:31 | moblog

パーマをかけました

何年振りだろう、緩いパーマをかけました。カットモデルで。
もうちょっと長くなったら、グリグリにするんだーーーーー!!!
カットモデルをして貰ってる美容院には、ロングコートチワワが居て癒やされるっす。
久しぶりに行ったら、二匹になっていて「お嫁さん」として迎えたんだけど、ダメっぽいとか(笑)
元から居る男の子は、マロ眉で人懐っこくてかわいいっす。女の子には警戒されまくりでした。
マロ眉くんは、最終的にブランケットの私の膝の上に乗ってくつろいでました、甘えん坊さんだね。かわいい、黒くてマロ眉なトコがまたステキ。

あーあーあー、動物飼いたいよう。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by coo-nyan | 2007-02-08 02:07 | 日記