うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年の瀬のご挨拶。

実家生活、結構辛いです(;´д`)トホホ
クリニックの日には帰ってきてます。
今回は、タビィちゃんと旦那さんの調子が悪かったから心配だったので、二泊です。

大晦日も三が日も、旦那さんはお仕事と勉強があるので、実家に戻ることに決まりました。
次に帰ってくるのは、診察日の1/8(火)です。
今日は眠くては医者に行けなかったので、翌日は歯医者にも行きます(詰めて多銀歯が取れた)。
実家で年末年始を過ごすなんて、15年振りくらいです(苦笑)
取りあえず、お雑煮が食べられるのが唯一の楽しみです(旦那さんは、餅ダメなんで)。食べ過ぎてこれ以上太らない様に気を付けなくちゃですよ(-"-;A ...アセアセ
実家なら、母に名古屋を締めて貰うことも可能なので、着物とデコ猫帯持っていこうかなぁ。
あと、夢二のk黒猫を抱いた女性の絵柄の半襟。まだ付けていないので、襦袢と一緒に持って帰ろうかしら。(なんか荷物が多くなりそうな気配が.....)
喪中なので、旦那さんの実家へお年賀も行かないし、きっと暇暇ですね。きっと、ビーズとかフェルトとかいじって過ごすのだろうなぁと思うです。

それでは、みなさま良いお年を。レスは、来年の可能性大です。
[PR]
by coo-nyan | 2006-12-28 00:21 | 日記

明日...

実家に帰ろうと思います。
実家で療養して、吉と出るか凶と出るかは解りません。
取りあえず、私のこの鬱状態が旦那さん足を引っ張っていることは間違いないので、帰ります。
実家にはネット環境がないので、ネットも出来ません。blogもweb syopも更新停止します。
イタチは置いていきます。
何かご連絡のある方は携帯にどうぞ。
冬のニヒル牛2洋品店に行けないのが残念です。

嗚呼、奇しくも明日は結婚記念日だったりします(苦笑)
[PR]
by coo-nyan | 2006-12-07 20:52 | お知らせ・呼び掛け

ぐっはーーーー

書いてる途中にSafari落ちた!!!o(`ω´*)o
書く気が無くなったので要点だけ書いておく。

・マフラーをニヒル牛に納品した
・偶然まなまなさんも来店したのでお買いあげ
・清算済み
・のだめのバッグが欲しいので自作しようかと考え中(調べたら売ってた、高かった)

b0023975_23233737.jpg

・モザイクフリーさんにお願いしていた
ネックアームも無事購入(写真左)



ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-12-04 23:26 | 日記

重要なお知らせ

今週中に実家へ帰ることになりそうです。
実家にはネット環境がない為、『シュレ猫屋・仮店舗』もお休みさせて頂きます。
私の携帯情報など知りたい方は、プロフィールからメールをください。
宜しくお願い致します。

ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-12-03 20:50 | お知らせ・呼び掛け
■犬のミミちゃんを捜してます(しばらくトップ固定)■
↑↑クリック!クリック!!!↑↑

奈良方面の方、

ご協力お願い致します。


TBリンク先にポスターもあります。
老犬だそうなので、早く見つかって欲しいです。
なので、私もしばらくトップ固定。

ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-12-01 00:13 | 動物