うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

中野へ

b0023975_23535617.jpg

ゴミ箱大好き


行ってきた、タビィちゃんのジステンパーと検診に。
バスを待ってたら、セーター着ている人がいてびっくりしちゃった。
薄手じゃなんだよ、結構しっかりしたセーター。
確かに、朝晩涼しくなってきたけど・・うーん(´-ω-`)ドーナノ?

んで、タビィちゃんの話。触診の結果、異物っぽいモノまだあるみたいで。
ただ、異物なのか腫瘍なのか判断しかねるトコみたい。
確認するために開腹してあれば切除することも可能だし、様態は悪くないからこのまま寿命までと言う選択肢もあると言われたよ。
11月14日で6歳になるからね、おなかは開けたくないな。
年齢とか体力とかいろいろ考えると、その方が良いんじゃないかとも思う。
下痢とか嘔吐もないし、元気にモリモリ食べてるし、体重もまた少し増えてたしね。
取りあえず、まめに検診に来てくださいって。サボってたからなぁ(笑)
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-29 23:54 | イタチの病気・病院

髪がまとまらない不満

年々、くせが出てきている様な気がしてならないのだが。
特に、左サイドの前髪部分がーーーー!うねうね。
もうちょっと伸びたら、重さでどうにかなるんだろうか?
その前に、耐えきれなくてストパーかけそう。
はー、どうにかならないかしらね。
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-28 20:05 | 日記

命日でした

b0023975_18154084.jpg

まだ若い頃のえりまき


今日は、えりまきの命日。
えりまきは、一番初めに家に来た子。私の誕生日プレゼントだった。

ちょっちょの遺骨と違って、えり&うずの遺骨は動物霊園に預けてあるので、ちょっと行ってきた。
調子が悪くてバイトを休んだのだけど、行ってきちゃった。
ひとりで原チャで行こうと思ったら、旦那さんが「おまえ、倒れそうな顔してるから」ってバイクに乗せていってくれた。
確かに、気持ち悪かったんだけど・・・そんなに酷い顔をしていたんだろうか(;´д`)トホホ

家には、今4匹イタチがいるのだけど、改めてなんか淋しいなと言うか・・ココロがぽっかりした様な気分になった。
もう何年も経っているのにね。あんまり想ってばかりいたら、成仏出来ないよね(苦笑)
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-26 18:26 | イタチ

カフェ

b0023975_2213854.jpg

吉祥寺で買い物をして、ちょっとお茶しました。
カフェオレを頼んだら、かわいいカフェオレボールで出てきたので、欲しくなってしまったよ。
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-25 22:13 | moblog

またですか?

また、吐き気&嘔吐が始まったよ。
昨日から気持ち悪くて、何度かロッパー。
この前ODなんかしちゃったせいなのか?うーん。
基本的には、精神的ストレス再びだと思われるのだけれど。
また、胃炎なのかな〜?もう、胃カメラは勘弁だよ。
そんなに辛くなかったけど、1万円くらいかかったんだもの。財布が痛いよΣ(゚Д゚ υ)

なんだか、家にいると鬱々。よくないねー。
かといって、外は雨なので出掛けるのも面倒。
雨、止まないかな。
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-24 15:53 |

気分転換

新しいスキンがあったから、買えてみました。
なんか明るくなって良いカンジでしょう?どうかな?

自分でスキンを考えられたら、ステキなんだろうね。
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-22 21:59 | 雑記
いつ振りの旅行でしょうか?もう、わくわくドキドキですよ。うふふ。
何年振りかにレンタカーに乗った。私は、運転ができないからちょっと肩身が狭い。しかも、旦那さんは私の知っている限り運転は1年以上振り(゜Д゜;)
ルートは、自宅から熱海まで。


そうです、熱海温泉に行きましたYO!


連休初日となれば、混んでる混んでる、渋滞してるよ。
もう、環八から渋滞 。・゚・(ノД`)・゚・。
私は、ナビできない女なので、もうカーナビに感動しましたよ(TдT) アリガトウ

しっかし、熱海って何も無いのな!東京するめクラブの「地球の歩き方」でも読んでいたけど、敗退していた・・・・・○| ̄|_
目玉と言えば、「秘宝館」と「熱海城」くらいなもん。
因みに秘宝館は下田にもあるらしく、熱海城は昭和31年に建設。見る価値無いね。
一応、秘宝館に入ったけれど・・おーやーじーぎゃーぐー満載。
スカラ(映画館)で働いていたら、秘宝館でチンコまんじゅう買って帰ったかもね。
今の職場には、いまいちそぐわないカンジがしたので止めたけど(苦笑)
熱海に、めぼしいお土産がなかったんで、小涌園まで行っておみやげ買いました≧(´▽`)≦アハハハ

渋滞していたから、たくさんドライブした気分でした。
私は、楽しかったけれど、旦那さんは疲れただろうな。お疲れさまです。
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-22 18:09 |

オーバードース

久しぶりにやってしまった。
パニックだったんだ、どうしようもないくりに。
いけないことだとは解っていたんだけどね・・・。
レキソタンを35錠ほど飲み下したと思う。
驚いたことに、次の日丸一日寝てしまった、おかげでバイトも行けなかった。
今日も、フラフラする。前に同じくらい飲んだ時は、平気だったんだけど。
OD(多量副因)するには、それなりの理由があった訳で。
それには、触れないことにしておく。隠しBlogに書いたから。
とてつもなくひとりぼっちだった、不安が私を凌駕してた。ただ、それだけ。
旦那さんには悪いことをしたと思う、反省している。
なかなか眠れなかったんだ。すごく怖かった。孤独だった。
旦那さんに叱られた。羽交い締めにあって止められた。だけど、振り切って飲んだ。
心配してくれているのに、酷い女だと思う。
だけど、その時は心配されているより、迷惑がられているんじゃないのだろうかと考えていた。
調子良くなってきたと思ったのに、コレじゃダメだな( TДT)
すこし・・・疲れた。
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-22 17:27 |

ちょっとお祭りに

よく行く(と言うか、旦那さんがかなり頻繁に行く)武蔵野八幡宮のお祭りに行ってきました。
夕方にちょっと小腹が減ったので(笑)
なんか前に行った時よりも出店がいっぱい出てました。
一通り冷やかして、大阪焼き(具無しのお好み焼きの小さい版?キャベツしか入ってなかった気が・・)とじゃがバターを買って貰って食べました。
今まで無かったのに結構店が出ていたのが「亀屋台」。ミドリ亀を売っているんですが、中に銭亀がその名の通り千円札を括り付けられて泳いでました(|| ゚Д゚)
あれって・・・どうなんでしょう?やりすぎな感が否めなかったんですが。
亀の他にも、小動物(ハムスターやリス)を売っているお店もありました。
しかし、子供心はくすぐられちゃいますよね〜。私は大人だけど、くすぐられました。大人なので自制しましたけどねw
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-15 21:33 | 日記

新たな猫現る

豆は、にゃーにゃー言ってエサを催促する癖に残す。
そのおこぼれを狙ってか、たまに違う猫が姿を見せる。
この前見たのは、ヘルメット被ったみたいな模様の猫(カツラと名付けてみた)。
今日は、豆とよく似たカンジの猫がやってきた。
豆は威嚇するでもなく、むしろ友好的に鼻ズラをこすり合わせていた。
なのに、エサは分けてあげなかった(笑)
近所の猫の間で、「食堂」とか呼ばれてるんかね?我が家のベランダは。
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-14 00:10 | 外猫