うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろいろと(´-ω-`)ンー

やらなくちゃいけなかったりすることがあるんですよ、いろいろ。
未だに、イタチのフィラリアの薬貰いに行ってないし、12日だった旦那さんの誕生日プレゼントも買ってないし。
今日、行こうかなと思ったんだけれど、伊達丸がトイレを外してケージが臭かったから(ショウジョウバエがぁぁぁぁ)、イタチとケージを洗ったらなんだか疲れちゃったし、一昨日抜いた親不知が痛いし・・夕寝しちゃった(;´д`)トホホ
昨日から腫れているんだけれど、腫れも痛みも治まらずー。
今朝は5時前に激痛で目が覚めてしまい、鎮痛剤飲みましたよ。また寝たけど(苦笑)
鎮痛剤ないと生きていけないかもしれないくらいな状況で(ノД`)シクシク
親不知を抜くこと自体は、右下と比べたら少し楽だったのだけど。やっぱり腕が良いのかね?(しかし、今通ってる歯医者の先生と野村獣医科の野村先生のテンションが似ていて可笑しいw)
ずっと保冷剤を凍らせて冷やしていたんだけれど、今日は旦那さんが買ってくれた冷えピタを貼ってます。
微妙に小さいんだよねぇ、おでこに貼るにはちょうど良いんだと思うんだけれど。
しかも、口が上手く開かないんでゴハンを食べるのに一苦労です。
今日のお昼にピーコックで買ったお寿司を食べようと思ったら、口に入らなかった・・orz
で、食べてるうちに面倒くさくなって来ちゃうのよね。ダイエットになって良いか〜(笑)
ああ、早く鎮痛剤生活から脱出したいよぅε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ
[PR]
by coo-nyan | 2005-06-23 22:11 | 日記

ガジュツ〜紫ウコン〜

飲み始めて1ヶ月くらい経つんだろうかー?
んー・・・全然効き目がない様な。
って言うかー、


むしろ太ったんだけど・・orz


夏だよ、夏!!
なんでだよー、リバウンド?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
マジで、痩せないと・・・ぶよぶよですよ(|| ゚Д゚)

親不知抜いたら、痛くてゴハンとか食べられなくなるかな?←微妙な期待w
[PR]
by coo-nyan | 2005-06-21 01:07 | 日記

なんだかなー

すごく、すごーーーく不調。極めて、絶不調(ノ^T)
なかなか寝付けない癖に、起きられないし。起きたら、歯は痛いし、気持ち悪いし。
先週から一度もバイトに行ってないのね・・orz
行かなくちゃって思うと発作起こしたりするのね・・Σ(-_- ;))
今日もどうしようもなくて、明日出ることにして貰って休んじゃった。
何でだろう、何が嫌なのか自分でもよく解らないよ。
嫌いな人とかいないし・・そういうことでストレス溜まらないんだけど。
基本的にね、何をするのも面倒くさい訳ではあるんだよね。
はーーーーーこれって、(;´Д`)ウトゥー ?
昨日は12時前に眠剤飲んで2時間くらい効かなかったから、もう飲んじゃったよ。
早く寝たら、ちゃんと起きられるかもしれないしーと思って。
眠ってもいっぱい夢をみるから。あんまり寝た気がしないのも原因なのかなぁ。
体内時計がずれちゃってるから、治さないといけないのは解っているんだけど。
お風呂入って、早く寝なくちゃなぁ・・・・ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
[PR]
by coo-nyan | 2005-06-15 21:23 |

ああ親不知(ノTДT)ノ

なんで生えてくるんだろうね・・○| ̄|_
あんまり痛くて歯医者に行ったら、しっかり真横に生えてたよ。
来週の火曜日に抜糸だから、それまで鎮痛剤で我慢ガマン 。・゚・(ノД`)・゚・。

今までと違う歯医者さんに行ったの。
今、旦那さんが通っているトコ。
すごい(・∀・)イイ!!
きちんとクリーニングしてから治療してくれるし。
そうじゃないと、折角治療してもダメになっちゃうんだって。
院内も清潔でちゃんと個室になっているカンジなので、なんだか安心。
オススメですよ、久我山の森山歯科
[PR]
by coo-nyan | 2005-06-12 23:11 | 日記

人生の経験値〜その2〜

忘れた頃に第二弾やってみようかと。またもとネタはコチラ
その2というか、後に増えていった項目みたい。


へそピアス  ○  何年前に開けたんだろう?20代半ばかなぁ、軟骨は耳にも2つ

刺青 ×  してみたかったんだけど、「年取ったら皮膚がたるむ」と旦那さんに言われ断念

ナンパ  ○  一応ある・・・キモイ人とかお爺さんとかに(;´Д⊂)

逆ナンパ  ×

蒙古斑  ×  もう無いよ

出産  ×  経験したかったかな

コミケ  ○  ・・・・・・・・・・過去の恥(滝汗)

飛行機  ○  国内線は無いんだよね

ディズニーランド  ○  片手で数える程度、あんま好きじゃないかも

一人暮らし  ○  1週間くらい?(笑)すぐに同棲しちゃったから

スキー  ×  触ったことすらない

スノボ  ○  一度だけ、今は無きザウスで

サーフィン  ×

フジロック  ×

異性に告白  ○  旦那さんにね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

同性から告白される  ×

中退  ×

留年  ×

浪人  ×

喫煙  ○  二十歳過ぎてからね

禁煙  ×  しようとも思ってない

酔って記憶をなくす  ×  なくしてみたい・・・その前に、寝るかロッパー

出待ち  ×

飲酒運転  ×  車の免許ないですから・・自分

公文式  ×

進研ゼミ  △  やった様な記憶が微かに

結婚式に出席  ○  

葬式に出席  ○

親が死ぬ  ×

喪主  ×

保証人  ×

幽霊を見る  △  夢か現実か未だに解らない経験なら○

UFOを見る  ×  変な光なら見たことあるけどUFOじゃなかった

先生を殴る  ×

親を殴る  ×

犯罪者を捕まえる  ×  痴漢です!って言ったことならあるよ

ケーキを焼く  ×  乙女なコトは苦手で(*´∀`)アハハン♪

歌舞伎  ×  見てみたいんだけどね

三島由紀夫  ○  でも苦手な作家

尾崎豊  ×  ファンの人ゴメン。。。かなり嫌い、でも実家の近所で亡くなったはず

ビートルズ  ○  「Norwegian wood」の入ったアルバムだけ聴いたコトある(ノルウェーの森の影響でね)

怪我痕  ○  左肘の手術の痕とか

スピリタス  ×  何?精神世界系?

サイト運営  ○  過去にね、いつかまたやりたい

キセル  ○  もう時効ってコトで許して (。・x・)ゝ

読経  ○  般若心経とか?

食中毒  ×  あ、でもドリアン+アルコールで酷いコトになった経験なら

無言電話  ○  使ってないPHSの番号に間違えてかけちゃったら、人が出てビックリ・・思わず無言電話をしてしまった

ピンポンダッシュ  ×  チキンだからこう言うのは出来ない(苦笑)

決闘  ×  犯罪でしょう?

踊り食い  ×

同人誌  ○  ・・・・過去の恥2

ドラクエ  ○  どれやったか忘れちゃった

ガンダム  △  ガンダム世代なのに詳しくは知らないけど、GUNDAMエースの『犬ガンダム』好き



こんなカンジですかね?
相変わらず、つまんねー人生だなー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
[PR]
by coo-nyan | 2005-06-05 02:10 | プロフィール

抜糸

やっと羅刹の抜糸に野村獣医科に行ってきた。
なんかね、ちょっとココのトコ調子が悪くてダウナーモードでしたの。
今日も雨でモチベーション下がりっぱなしだったんだけど、行ってきたよ。がんばったよ。

今日の野村先生はなんか「サバイバルゲームでもしてきたんですか?」みたいな格好でw
迷彩のパンツにベージュのTシャツ、足もとはヘヴィデューティなブーツ。
ポケットにはなんと手錠と警棒まで・・・。


なんかのプレイですか(゚Д゚≡゚Д゚)?


どこから帰ってきたのか気になりまくりのワタシ。訊けなかったけど(笑)
しかし、今日も雨なのに結構繁盛してたなぁ。
羅刹は、新しい先生に診て貰ったのだけど異常にテンパっちゃって(いつもか・・・?)
しかも大暴れして抜糸(たかが8針くらいなのに)もう大変。
看護師さん二人がかりで抑えて、その上ブドウ糖をシリンジで舐めさせて気をそらせる作戦。
タビィちゃんは大人しかったのになぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー
いやはや疲れた、羅刹も疲れて爆睡してるよー。
[PR]
by coo-nyan | 2005-06-02 23:54 | イタチの病気・病院