うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

因みに誕生日は4月28日

iPod miniのピンク

買って貰っちゃった

ーーーーーーー!!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
誕生日プレゼントだー。
今日、私は実家へ行っていて(母の誕生日だった)、旦那さんは新宿へ資料探しに行っていたの。
帰ってきたら、「これ、あげる」ってくれたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
「欲しかったんでしょ?」って・・・図星だ、バレバレだったらしい(苦笑)

昨日は、お義母さんがタケノコと一緒に私へのプレゼントを送ってくれたんだ。
ペリドットのピアス☆
( ゚д゚)ハッ!まだ、お礼言ってないや・・もう、付けてるのに(汗)
[PR]
by coo-nyan | 2005-04-30 23:50 | 日記

How old are you?

ビバ35でございます(´∀`*)オーホホホ

b0023975_1641044.jpg

ローソク3本は、お約束?


バイトから帰ってきたらケーキを買って帰ってきた旦那さんと鉢合わせw
ノータイミング悪いぜ!
家の近くのフレンチへ言ってコースとシャンパン☆
おいしかったーよーーーヽ(´ー`)ノ
もうお誕生日ムードを味わいたいよーと言う私の期待に応えてくれたの。
そして、しこたま酔っぱらってε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

b0023975_1645726.jpg

プレート小さくて名前が入らなかったの、残念


お家に帰ってから珈琲を入れてケーキを更に食べるw
小振りなアテスウェイのホールケーキとは言え、二人で半分はちょっと多かったかも・・。
しかも、私ってば大きい方を貰っちゃったし(苦笑)
ちょっと残しちゃったから、朝(って言うか昼)起きて食べたよ。
スポンジの間に丸ごと苺が入ってるの、且⊂(゚∀゚*)ウマー

ごっつぅ幸せな誕生日を過ごせたよ、旦那さんアリガト!(´▽`)
[PR]
by coo-nyan | 2005-04-29 16:15 | 日記

光陰矢のごとし

昨日の火曜日で、ちょっちょが死んで一週間経ってしまった。
早いなぁ・・・なんだかすごいく早い気がする。
お線香をあげようと思っていたのに、昼間は雷雨だった。
雷ゴロゴロ。
そして私もずっとゴロゴロしてたんだ。
これからお線香あげて、ちょっと眺めていようかな。

あぁ、明日私はまたひとつ歳を取るんだ。一年も早いね。
コノeMac(白井助教授)買って貰ってから、一年経ったんだ。
でも、明日もバイト行ってくるよー。今日は午後からだったからね、金曜祝日だし。
¥・∀・ ¥オカネ カセゴー
[PR]
by coo-nyan | 2005-04-27 21:29 | イタチ

眠い

ひたすら眠い。
朝起きた時から眠い・・・。
こんなんで良いのかーーーヽ(`Д´)ノウワァン



でも、怠いからごろんってしよう、ごろんって・・ (つ∀-)オヤスミー
あ、化粧落とさなきゃ(汗)
[PR]
by coo-nyan | 2005-04-25 22:05 | 日記
b0023975_0254886.jpg

病院キライー!


ダラダラと午後に起きたんだけれど、羅刹を病院に連れて行った。
手術が入ってたから混んでたーーーーーーー!!!!
時間潰しにフェレワへ。
羅刹はサークルで遊ばせて貰ったよ。
店内には入荷したばっかりのベビフェレが!こんなかわいいの
もうー!もうーーー!!ベビがわんさかいてかわいかったー(*∀*)ウヒョー

奥さんが「先日はご愁傷様でした。お力になれなくて・・」って言ってくれた、そんな心遣いが嬉しかった。
で、羅刹の胃の中の異物は相変わらずあったんで、手術の予約入れてきた。
一番早い日で5/14(土)と言うので、その日に決定。
早くおなかの嫌なもの取っていっぱい食べてムクムク太ってほしいなぁ。
術後は、一週間入院みたい。テンパっちゃう羅刹・・・大丈夫かなぁ?
[PR]
by coo-nyan | 2005-04-24 23:25 | イタチの病気・病院
ちょっとご無沙汰していたmanaさんトコのふぇれっと社(注:音出ます!)に行ったら、なんかかわいい黒猫ちゃんがいるーーー。
リンクから跳んだら「ねこちか2」というblogペットで、エキブロにblogを持っている様子。
↓こちら☆
ブログキャット登場
コレは、設置しなくちゃでしょー(≧▽≦)ノって〜訳で、興奮するもFlashの設置タグを知らずに壁にぶち当たる。
うー、負けないもん。設置説明のあるblogをググって探し回ってタグを発見(*゚Д゚) ムホムホ
ココログだったんだけれど、そのタグだとセキュリティー云々でエキブロのメモ帳では編集出来ず・・またもや壁にぶち当たる・・・(ノ^T)マケナイモン
エキブロ内で検索したけど、何故か説明されているblogのエントリだけ消えていたり(滝汗)
うーん・・・・・・・悩んだ挙げ句・・ごめんなさい、ソース見ちゃった。
意外とすんなり設置完了ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
設置したいけど解らないよーーー(号泣)な方はメールくれ(笑)mixiのメッセージでも良いよ(ΦωΦ)ふふふ
[PR]
by coo-nyan | 2005-04-22 23:52 | 雑記

夢をみる

なんかものすごーーーい、いっぱい夢をみるの。
それも、結構怖い夢とか焦ってる夢とか・・目が覚めたらドキドキするんだよね。
昨日は1:00前には寝たんだけど、男の人と犬が殺されておばさん4人がそれを調べている夢をみて3:30くらいに起きちゃった。
そして、何故か自分は生き残ってる犬目線(苦笑)
おばさん4人って言うのは、きっと今読み返してる村上龍の『昭和歌謡大全集』のせいだと思うんだけどね。
最近、また中途覚醒が多くなった気がする。イヤな感じ。
何度も目は覚めるし、寝るたびに夢をみるし。
おかげで、目覚まし鳴っても起きられない、起きられない←言い訳だ(´∀`*)ウヘヘ
やっと動き出したのは昼過ぎだし。
予定では、午前中にイタチのケージ洗ったりして、実家へ行こうかと思っていたんだけど・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
ケージとイタチは洗ったけどね、夕方に。
ちょっちょの使っていたケージとかハンモも洗ったんだ。
次に使うのは、羅刹が手術した後かな・・。

そう言えば、原因が解らないんだけど鼻骨を触ると打撲したみたいに痛いのよね。
旦那さんに「鼻のかみすぎで鼻骨が炎症起こしているんじゃない?」って言われたんだけど、顔を洗う時とか鼻をかむ時とか(花粉デビューっぽいから、よくかむ)当たるから痛い。
それが気になっていたからだと思うんだけど、鼻にガンが出来て鼻を取っちゃったら、もう旦那さんに悪くて奥さんじゃいられない、離婚しなくちゃいけないって泣いてる夢とかもみた・・・( ; ゚Д゚)
病院に行ってみようかとも思ったんだけど、何科に行ったらいいのか解らず。
耳鼻科?整形外科?どこに行けばいいのかなぁ(`Д´≡`Д´)??
放って置いて治るんなら、それで良いんだけどね。病院嫌いだーかーらーw
[PR]
by coo-nyan | 2005-04-21 21:53 | 日記

おやすみ

今日は(も・・・)バイト休んじゃいました。
午後から出ようと思ったんだけど、ちょっちょを見送りたくて。
えりとうずは、動物霊園にいるんだけど、ちょっちょは別の埋葬方法にしたんだ。
旦那さんが、雨の中、大きな植木鉢とオオデマリの花と土とたい肥を買ってきてくれた。
ベランダに鉢を置いて、土とたい肥を入れてちょっちょを埋めたの。
上には、オオデマリを植えたよ。
土をかける前に、たくさんお顔を撫でたりしたら、また涙が出てきちゃった。
「ちょっちょバイバイ」って言ったら、旦那さんが「バイバイじゃないよ、ここにいるんだから」って言ってくれた。
「うん」って言って、また泣いた。

b0023975_0243930.jpg

バイバイじゃないんだね


えりとうずのお骨も、家に引き取って一緒に土に返してあげるつもり。
やっぱり土に返してあげるのが自然なんじゃないかなって答えを出したから。
オオデマリはこれから咲く品種なんだって。桜と迷ったんだけど、もう花の時期が終わってしまっていたから。

b0023975_0255174.jpg

きれいなお花でしょ?


ちょっちょと同じ白い凛とした花。
来年もきれいな花が咲くと良いね。
[PR]
by coo-nyan | 2005-04-20 23:13 | イタチ

天国へ

b0023975_1745723.jpg

元気な頃、小金井公園で


病院に出掛けようと思った矢先、電話が。
野村先生からだったみたいです、旦那さんが出ました。
ちょっちょ・・・ダメだったみたいです。
息を引き取ったそうです。
後で、旦那さんが一緒に行ってくれるというので、二人で病院にちょっちょを引き取りに行きます。
亡骸を見ていないから、まだ実感がわかないのに・・・涙が止まりません。
ありがとう、よくがんばったね、ちょっちょ。
[PR]
by coo-nyan | 2005-04-19 17:48 | イタチ
朝(っつーか昼前)、旦那さんに「ちょっちょグッタリしてるから、病院連れて行って。俺は、これから打ち合わせだから」と起こされた。
(゜ロ゜;)エェッ!?と起きてみたら、前に低血糖を起こした時よりグッタリしたちょっちょ。
取りあえず顔洗って、病院に午前中の受付時間に間に合いそうもないが診て貰えるか確認の電話を入れてから押っ取り刀で出掛けた。
緊張のあまり胃は痛くなるし、貧血起こしそうになるし(-"-;A ...アセアセ
着いてすぐに酸素を吸わせて貰って、注射を打って貰ったんだけど、何度も苦しそうに鳴くんだよ。毛も逆立っていて顔色も黄色いし。
看護師さんに「痛いんですか?」って訊いたら、「発作を起こしているので、自分ので何がなんだか解らない状態なんですよ」と答えてくれた。
何にも出来ない自分がもどかしかった。
呼吸も浅いし、体温も低いので、今すぐに回復する見込みがないとの見解で、酸素室に預ける事に。
夕方、また面会に来てくださいと言われたので、帰ってきた。
昨日の夕飯は普通に食べていたんだけどなぁ・・・明け方寒かったんだろうか。
今回は、マジで病院に行くまでに死んじゃうんじゃないかと思って、何度もキャリーの中のちょっちょの呼吸を確認した。
パニック発作起こすかと思うくらい、慌てていた自分。ちょっと落ち着いて冷静にならなくてはいけないね。とか言いながら、落ち着いてきたのは今さっきなんだけど(苦笑)
[PR]
by coo-nyan | 2005-04-19 15:54 | イタチの病気・病院