うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ・呼び掛け( 10 )

携帯サイト作って貰いました。
http://shurenekoya.65works.com/

シュレ猫屋、墨田区八広福薬局出張所とかもあります。
作品もアクセだけでなく、いろいろ挑戦しようと思って、
今日はユザワヤで粘土とワイヤー(自由自在)なんかも買ってみました。
和もの(帯留めとか羽織ひもなど)にも挑戦します(自分用には作ってますが)。
長い目で見守りつつ是非ご贔屓に宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by coo-nyan | 2007-05-23 23:53 | お知らせ・呼び掛け

明日...

実家に帰ろうと思います。
実家で療養して、吉と出るか凶と出るかは解りません。
取りあえず、私のこの鬱状態が旦那さん足を引っ張っていることは間違いないので、帰ります。
実家にはネット環境がないので、ネットも出来ません。blogもweb syopも更新停止します。
イタチは置いていきます。
何かご連絡のある方は携帯にどうぞ。
冬のニヒル牛2洋品店に行けないのが残念です。

嗚呼、奇しくも明日は結婚記念日だったりします(苦笑)
[PR]
by coo-nyan | 2006-12-07 20:52 | お知らせ・呼び掛け

重要なお知らせ

今週中に実家へ帰ることになりそうです。
実家にはネット環境がない為、『シュレ猫屋・仮店舗』もお休みさせて頂きます。
私の携帯情報など知りたい方は、プロフィールからメールをください。
宜しくお願い致します。

ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-12-03 20:50 | お知らせ・呼び掛け

ご注目


今年は、夫の祖母が

亡くなった為喪中です。


なので、年賀状は出せませんが寒中見舞いは書こうかと思っております。
と言っても、旦那さんが作ったポストカードですけどね。
アイディアは良いですよ、なかなかかわいいモノが出来上がると思います。
寒中見舞い交換してくださる方は、プロフィールのメールフォームからご連絡ください。
よろしこ。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-11-29 22:45 | お知らせ・呼び掛け
b0023975_1454639.gif

http://ark-angels.com/rescue.html


ほぼ骨と皮状態の大型犬たち、死亡した犬もいるようです。
兎に角写真を見てください。
何故こんな事態になったのかは解らないのですが(サイトには書かれていないので)・・・悲惨です。
大阪方面のようですが、ホストファミリーや支援物資、支援金アドを募っている模様です。

ご協力出来る方が

いらっしゃいましたら、

是非宜しくお願い致します。



明日モバイトするのと楽天フリマの入金があったら、私も物資協力させて貰おうと思っています。

ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-09-22 01:57 | お知らせ・呼び掛け

【里親募集】グレーの猫

mixiの参加コミュ(久我山)に書き込みがありました(以下、転載)

うちのマンションにグレイの毛色の猫が住み着いています。

可愛いので皆エサはあげるのですが、マンション自体がペット禁止なので飼うことができません!

僕としても保健所に連れて行くようなことはできませんし、かといって中央緑地にいるようなノラ猫にするのもどうかと思います。

元気な猫です。

どなたか飼っていただけませんか??


杉並区近郊の方、どなたか飼っていただけませんか?
私も仲介にたちます。写真とか無いんですけど、宜しくお願い致します。
家で飼ってあげたいんですけどね、犬猫禁止の上にイタチ4匹(しかも2匹闘病中)ですので、無理なんです。
飼っていただける方などいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡ください。

ランキングも取りあえず押す
[PR]
by coo-nyan | 2006-07-19 11:56 | お知らせ・呼び掛け

緊急募金*SOS

両前足を切断されたフェレットが

保護されたそうです。


詳細は、ビバフェレ掲示板にて。
殺人が無くならないとの同じで、動物への虐待も無くならないんでしょうか。

あきさんという方が保護されて、

←取りあえず押す

募金を募っていらっしゃいます。

その他物資なども募集されているようです。

ご存じの通り、我が家は病イタチを2匹抱えてギリギリなので気持ちだけしか参加出来ないのですが、その代わりリンクさせて頂きました。

ランキングも取りあえず押す
[PR]
by coo-nyan | 2006-06-18 23:30 | お知らせ・呼び掛け

品川区で迷子イタチ

フェレズ日記のtaeさんのblog情報です。
遅ればせながら、TBさせて戴くコトにしました。

まず、ある学校の敷地内で猫にエサをあげている方から、

フェレットが野良猫に混じって

ご飯を食べに来ている


と言う情報が入ったそうです。
しかも首輪をしているとのコトなので、飼われていた迷子でしょう。
その後、taeさんたちが朝晩と捜索活動をなさっていましたが、進展はないそうです。
今後は、ポスティング作戦を行っていくそうです。
詳しい場所などのコトは、フェレズ日記のtaeさんまで。
目撃情報などあったら、良いと思いTBしました。こんなコトでしか協力出来ないので。
既に、お家に帰れているのなら良いのですが。
[PR]
by coo-nyan | 2005-12-27 23:18 | お知らせ・呼び掛け

書き忘れていました。

千葉県船橋市近辺で、犬を保護された方がいらっしゃいます。
mixi内に詳しい日記や写真が載っています。これを機会にmixiに興味を持たれた方も私宛にメールを戴けたらご招待メール送ります。
【迷子犬情報】
・1月7日 原木インターチェンジ近くの十字路にて保護
     (デニーズとローソンのある十字路です)
特徴
・シバイヌか雑種のメス
・体長 約70×40cm
・非常におとなしい性格
・毛色はクリーム色、顔は白いです
・赤×紺のチェック柄の首輪
・後ろ足が弱い(古傷のようです)


何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら、こちらまでメールください!
コメントでも結構です、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
by coo-nyan | 2005-01-24 00:53 | お知らせ・呼び掛け

携帯の問題

えー、トイレに水没させた為、ドコモに替えました。
ケー番もメルアドも変わったので、「cooの携帯情報を知りたい」と言う奇特な方がいらしゃいましたら、こちら までメールください(笑)
一応、フリーメールに設定してあります。
本当なら、連絡するのが筋なんですが、手抜きをしてスミマセンです。
1年以上、連絡して無い人もいるので、整理しようかと←そう、神様が言っているのかも(笑)
[PR]
by coo-nyan | 2004-11-11 23:43 | お知らせ・呼び掛け