うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:moblog( 39 )

とりあえずご報告

b0023975_0441276.jpg

いろいろ不安はあったけど、ちょっちょの副腎摘出手術は無事終了しました。
写真は、まだ麻酔が醒めていないちょっちょ。おなかの傷が、痛々しい感じ。
今日から10日~2週間の入院なので、目は醒めたけどそのまま寝ようとしているちょっちょを預けて、後ろ髪を引かれる様な気分で帰って来ました。
詳しい事は、改めて書きまーす。
[PR]
by coo-nyan | 2005-01-20 00:44 | moblog

時間潰し

b0023975_1245334.jpg

今朝、ちょっちょが吐いた。
自分の通院日だったけど、ちょっちょ優先で病院へ。12時前には着いたんだけど、診察は13時から。まぁ、落ち着いたから良いんだけど。
時間潰さなくちゃと思って、フェレワに向かうも・・・途中でちょっちょをあんまり移動させるのもと思い、人のいないカフェに入る。
おなかは空いてないけど、ランチタイムだったから、軽めのホットサンドを頼んだ。やっぱり途中で、食べたくなくなっちゃった。

タバコと珈琲で良かったな。
あと、どれくらい待つんだろう。店も混んできたから、落ち着かない。
[PR]
by coo-nyan | 2005-01-11 12:45 | moblog

ダウン・ダウン・ダウン

本格的に風邪で、バイト休んでしまいました。
辛くてひたすら、寝ていました。
それから、嫌な予感がしていたんですが、案の定それも的中していました。
喉と頭が痛いし、精神的にもしんどいなぁ。
旦那さんが、風邪薬とか買って来てくれたので、少し楽になったんだけど。
[PR]
by coo-nyan | 2004-12-23 01:35 | moblog

病院

b0023975_16521147.jpg

イタチの病院に来てます。伊達丸とくろこは、ジステンパーの予防接種、ちょっちょは、定期検診です。
ちょっちょは、ずっとキャリーで寝てますが、伊達丸とくろこは、大騒ぎ。
特に、くろこたんは電池が切れず、諦めません勝までは状態で、仕舞いには私の手を噛みました・・・。
早く順番来ないなぁ。
[PR]
by coo-nyan | 2004-12-02 16:52 | moblog

失敗

夕飯の買い物に近所のスーパーに行った。
グレープフルーツを買い忘れて、またスーパーへ。『お茶無くなったから、買って来てくれる?』って言われたのに、また買い忘れてしまった。
健忘症か?私は。

『お風呂用意しておいて』って頼まれて、洗ったのに、お湯をはるのを忘れた。どうしようもないな・・・。
お布団に入って、アフターダークを読んでいたけど、集中出来ないなぁ。
もう寝よう。
[PR]
by coo-nyan | 2004-12-02 02:15 | moblog

書き忘れました

新しい携帯は、旦那さんに買って貰ったのです。ふふふ。
とても気に入ってます。
ありがとう、旦那さん♪
[PR]
by coo-nyan | 2004-11-12 12:33 | moblog

やってしまった

寝坊しました、携帯の目覚ましに全く気付きませんでした。
旦那さんの携帯目覚ましで、起きた時間は、出社時間…orz
ちなみに、今日は机もありません、段ボールに囲まれてパイプ椅子です(涙)
[PR]
by coo-nyan | 2004-10-15 12:23 | moblog

行き倒れ寸前?

旦那と一緒に、スーパーで買い物して、煙草を買いにセブンへ。
店内で息苦しかったんですが、帰り道どんどん呼吸が荒くなり、貧血を起こして歩けなくなって倒れ込んでしまいました。ひとりだったら、本当に行き倒れていたかも(-"-;)
荷物を持って貰って、なんとか家には着いたんですが、呼吸は荒くなるばかり。そのうち手足と頭が痺れてきて、動けなくなり、旦那に布団まで運んで貰いました。
ずばり、過呼吸初体験でした。幸い、過呼吸のプロ(?)の旦那のおかげで、紙袋の処置をしてくれたので、パニックは起こしませんでした。
ありがとう、旦那さま。本当に助かりました。
しかし、過呼吸って苦しい上に、体力使うんですね。まだ、身体が怠いです。
旦那の過呼吸の発作を何度も見ていたはずなのに、いざ自分の身になると、人間って弱いものですね。
あー、ホントびっくりしたです。
改めて、旦那さんに感謝。これからは、敬意を込めて旦那さんと表記します(笑)
[PR]
by coo-nyan | 2004-10-05 22:49 | moblog

わんこ

b0023975_1239456.jpg

駅に行く道すがら、時々わんこが塀の上から、覗いている。
今日もいた。
すごく大人しくて番犬にはならないよなぁ…と思うんだけど、なんだか見送って貰っているみたいで、ちょっと嬉しかったりする。
でも、たぶん彼(彼女?)は、外を眺めているだけなんだろうなー(笑)
[PR]
by coo-nyan | 2004-10-01 12:37 | moblog