うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:moblog( 39 )

コハダは女の子?

b0023975_22584849.jpg

男爵が来なくて淋しいなぁと思っていたら、コハダが来た。
臆病だから隠れていたけど、食欲には勝てず(笑)しかし、物凄い食べて行ったよ。
よくよく見ると・・・お腹が?

♂と思っていたけど、お母さんなのΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
よく食べる訳だね。
[PR]
by coo-nyan | 2006-07-23 22:58 | moblog

入院

b0023975_20365436.jpg

今日、羅刹の病院でした。

血検したら、GPT2000オーバーで、野村先生に『5分後に死んでもおかしくないよ。入院ね』って言われました・・・。

取り急ぎ報告日記でした。

ランキングも取りあえず押す
[PR]
by coo-nyan | 2006-06-21 20:36 | moblog

4月20日は・・・

b0023975_2465493.jpg

あ、こんばんは、伊達丸だよ。

土曜日は、羅刹の誕生日だったんだって。
いつもより、たくさんオヤツ貰ったよ。だから、お腹いっぱいで、もう眠くてさぁ。

羅刹も五歳だから、じーじーだよね。見えないけどね。
まぁ、僕と一歳しか違わないんだけどさ。でも、僕の方が、偉いんだよ、ボスなんだ。・・・たぶん・・・ご主人さんが、そう言ってたもん・・・。

あー、もう食べられないってば・・・(眠)
[PR]
by coo-nyan | 2006-05-22 02:46 | moblog

お母さんになったよ。

b0023975_20232555.jpg

b0023975_20232564.jpg

昨日、旦那さんからメールが。
痩せてしぼんだ豆が来たよ。無事産まれたみたい。って!
2日くらい来なかったから、あれ?とは思っていたんだけど。

どこか人目につかないトコで産んだんでしょうね。近所の廃屋かな?豆、すごい警戒心が強くなっていた様です。
きっと、まだ目も開いていないだろう仔猫達。いつか、一緒にゴハンを食べに来てくれるかな?

写真は、出産前・出産後の豆。(最初の方が、旦那さんが送ってくれた写メ)
[PR]
by coo-nyan | 2006-04-27 20:23 | moblog

タビィちゃん

b0023975_2149871.jpg

あたし、退院したわよ。

取り急ぎ報告。


モカマロブログのユウコりん@ギンちゃんも同じ日に退院したんだって!!
良かったね☆
[PR]
by coo-nyan | 2006-02-01 21:49 | moblog

タビィちゃん手術決定

b0023975_20152372.jpg

一ヵ月で体重が100g落ちてた。今月中に手術。
詳しくは、家に帰ったら書けるかも・・・。
しかも飽きちゃって、大暴れするし、噛むし(T_T)
[PR]
by coo-nyan | 2006-01-15 20:15 | moblog

謹賀新年

b0023975_14415967.jpg

昨年は、こんな戯言blogにお付き合い戴き、誠にありがとうございました。
宜しければ本年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。

はい、只今実家に向かう車中です。実家と言っても都内なんで近いんです。
母に着付けをして貰って、旦那さんと落ち合って旦那さんの実家に年始参りに行きます。
ちび猫のはなちゃんと黒ラブのたんばに、会えるのも楽しみです。特にはなちゃんは、初対面なんで♪

私の実家には、インコが四羽いるんですが、構ってくれないんでつまらんです。
わんことかにゃんことか飼えば良いのになぁ。

写真は、この前会った待ち犬くんです。フレンチブルかな?かわいかったです。
[PR]
by coo-nyan | 2006-01-01 14:41 | moblog

タビィちゃん診察

b0023975_16521457.jpg

セール中のフェレワでマイミクのジオン兵さん&イタチ中毒マダムさんにお会いし、その後野村獣医科に。
タビィちゃん、疲れたのかキャリーの中で爆睡モード。今、順番待ちです。
ちゃんと、おやつとシャンプー買ったからね。おやつはともかく、シャンプーは嫌かな?
診察の詳細は、また帰ってからね。
[PR]
by coo-nyan | 2005-12-17 16:52 | moblog

カフェ

b0023975_2213854.jpg

吉祥寺で買い物をして、ちょっとお茶しました。
カフェオレを頼んだら、かわいいカフェオレボールで出てきたので、欲しくなってしまったよ。
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-25 22:13 | moblog

なんかなぁ・・・。

昨日は、眠れなくて(*_*)
気付いたら、夜が明けていて眠れたのは六時頃。おかげで昼寝してしまった。
薬の副作用も辛くて勝手に飲むのを止めてしまったよ。
とにかく身体が怠くてどうしようもないし、過食も・・・もう太るのは、ゴメンだ( -_-)
薬、飲まなくて良い様になるといいんだけどね。
[PR]
by coo-nyan | 2005-08-05 00:06 | moblog