うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑記( 46 )

現状報告

書きたいことはあるんだけど、激鬱モードに突入しちゃったんでかけません。
(*_ _)人ゴメンナサイ
なのに、明日から31日まで池袋でモバイトです。行けるのか(,,゚Д゚)∩?

ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-10-22 12:18 | 雑記
[エキサイトコネタ]中野にあるサービス過剰な銭湯とは!?

銭湯の代金は、今や430円もするらしい。
自宅にお風呂があるのが当たり前になって、スーパー銭湯なる物も登場し、需要は減っているのだろうが、高いよね。って思うのは私だけ?まぁ、それはさておき。

中野にマジックを見せてくれる銭湯があるらしい。その名も昭和銭湯
マジック・・・Mr.マリックとかマギー司郎とかいろいろいらっしゃるけど、どうも私は「ふーん」年か思わない。
マジックで女を落とす技とかこの前TVでやってたけど(くりぃむナントカだったかな....?兎に角、有田さんがやってた)、

ホントに、手品ってみんな好きなの?

私は、正直あんまり好きじゃないっすね。って言うか、お金出してみたいとは思わない。(でも、笑点の大喜利の前にナポレオンズが出ていると少し嬉しい)
しかしこの銭湯はマジックはタダで見られるらしい。つまり、銭湯に入ればマジックが見られるという仕組み。
わざわざ、430円払ってマジックだけ見に来る奇特な客もいると言うから驚きだ。
まぁ、本格的なマジックを見る料金としては、安いちゃー安いのかもしれないけど。

私が、映画館でバイトしていた時に売店の留守番をしていたら、次回待ちのお客さん(男の子、罰ゲームだったのかなぁ)がやってきて、突然『これから手品をします』と言って、手品を見せてくれた。
どんなのかも忘れちゃったくらい簡単そうなやつ・・・リアクションに困ったね(笑)
取りあえずすごいですねぇ!!!!!!と営業スマイルしておいた。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-10-02 00:02 | 雑記

乙女心

乙女を夢中にさせる「鳥かごケーキ」とは?

ちょっと古いエキサイトの記事なんだけど、乙女心をくすぐられてしまった。
実は、私鳥籠...大好きなんです。
見かけると欲しくなるのだけど、『一体何に使うのだ?』と思い、諦めます。
そんな鳥籠に入ったケーキが出てくるお店があるなんて!!!乙女ちーーーっく!!!!!!

行きたい!行ってみたい!!!

でも、大阪.....遠いですってば(ノД`)シクシク
東京にもそう言うお店無いかなぁ。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-08-23 23:30 | 雑記

広告をガムで

名刺代わりにガム!? インパクト抜群の広告グッズ

かわいいけど、美味しくはないんだよね、このガム。
前にずっと行っている美容院の何周年か記念でオリジナルガムを作ってプレゼントしてくれたよ。
ホントかわいいんだけど........味がね(苦笑)
でも、貰った時は嬉しかったなぁ。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-08-13 00:51 | 雑記

コアラ課長

私は、この頃めっきり「ぴあ」とか見なくなっちゃったから映画に疎い。
映画館で働いていた時は、常に映画情報が跳び回っていたからね。「ぴあ」ただで見れたし(本屋の時も)。
履歴書の趣味欄には映画鑑賞・読書とか書いちゃってるけど(他に趣味がないから)、映画はDVDだし読書はマンガだったりする。

で、さっき本屋時代の友人blog喜々福々を読んで知った映画。

コアラ課長(←押す)

いかレスラーを撮った監督&脚本家の人がタッグを組んで撮っているらしいので、イマイチ期待は出来かもしれないが(苦笑)、ちょっと観たい.....気になる。
このB級を越えたC級のニオイがたまらない。

ここの所、「嫌われ松子の生涯」「奇談」と個人的に当たり映画が続いているので、どうだろうか?
つかDVD化されているんだろうか???公開は今年の2月くらいらしいからなぁ。
しかしな、生物モノだからと言って

エビボクサー

といかレスラーと同列にしちゃうのはどうなの?
いかレスラーは監督一緒だけど、えびボクサーは邦画ですらないじゃん。つまらんかったけど。
いかレスラーは旦那さんしか観てないんだよな。イマイチって言っていた様な覚えが。
でも、コアラ課長は気になるのだった。
取りあえず売れ筋しか置かないGEOには置きそうもない映画だけどね。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-08-06 00:34 | 雑記

無くし物

紛失物とでも言えば良いんでしょうか。
私は、よく物を無くします。特に気に入っている物ほど無くす率が高い気がします。
蝶々のピアス片方、バラのピアス片方、蝶の帯留め.....。
他人の捜し物を見つけるのは、割と得意なんですけどね。
旦那さんの探している物とか見つけたりして、『偉い?偉い?』と褒め言葉を強要します。

何で無くしてしまうんだろう、失って永遠に出てこないのだろうか〜。
お気に入りだっただけに、とても哀しいです。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-08-05 20:36 | 雑記

やばい

けっこう本格的なタトゥシールが食玩に!

きっと......実物は、シールです!って感じなんだろうけど、見かけたら買う。

しかし、ちょっと意外なのが、販売元がカバヤってとこ。
昔のカバヤ〜ジュ〜〜〜〜シィ〜〜〜♪なイメージとはがらり。
この「フェイクタトゥキャンディ」りんご味のキャンディ入り、105円ですって。

絶対に買う。

5000円賭けても良い(笑)
もう、今日帰りにコンビニに寄る気満々ですよ。ふふ。
[PR]
by coo-nyan | 2006-05-24 20:10 | 雑記

有名ってすごいね

私の好きなblogのひとつ『富士丸な日々』
もうすぐ関西の猫のはっちゃんさまの様に書籍化です。
勿論ランキングでもいつも一位を保守してますが、先日富士丸さまの抜け毛がすごくて掃除が大変という記事がありまして。
私、恐れ多くもコメントしてみました。
ダイソン良いですよ〜。と。家もダイソンなんです(一番古い型)
そしたら、ダイソンの方からメールが着て『掃除機をモニターで使っていただけませんか?』と!!!!!!

旦那さんに、

君もそういうblog書きなよ(笑)

と言われました。私には、無理だから・・・orz
[PR]
by coo-nyan | 2006-03-16 00:17 | 雑記
先週の日曜日に旦那さんと上野動物園へ行った事を書き終えたトコで、Safariが落ちた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
長かったから、今書き直す気が・・・ないΣ<´Д`;>

ハシビロコウ目当てで行ったの。
トリビアを観たからじゃなく、去年NHKの地球・ふしぎ大自然を観てからの大ファンで。

・・・兎も角、また後日書き直す・・と思うです orz
[PR]
by coo-nyan | 2006-02-05 19:58 | 雑記
なんか疲れすぎですな(苦笑)
寝ても、寝ても眠い。ヤヴァイっすよ。
えーっと、昨日上野動物園に行ってからタビィちゃんの面会にも行きました。
上野動物園では、お目当てのハシビロコウを間近で観られて嬉しかったです。
でも、メディア効果って怖いなーと。
私たちは、だいぶ前(10/13放送でした)にNHKの「地球!不思議大自然」を観て一目惚れしたんだけれど、先週のトリビアでも取り上げられてたんですよね『ふてぶてしい顔の鳥がいる』って。
あの影響で見に来ている人がすごいいっぱいいました。
・・・あんなにかわいいのになぁ。ふてぶてしいって...( = =) トオイメ
写真もいっぱい撮ってきました。
が、今Macに取り込む気力が無いっす(ノ^T)
また、後日ちゃんと書きます。でわでわ。
[PR]
by coo-nyan | 2006-01-30 23:40 | 雑記