うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:街角動物( 2 )

噂通りの・・・(笑)

b0023975_23221457.jpg

・・・なに?


西荻、平和通り商店街モ*カッフェの前辺りのお家のわんこ。
ずっと「大人しいんだな〜。ラブなのに」と思っていた。
ラブラドールって人なつっこい仔が多いから。
ところが、ここでまたmixiコミュ情報(苦笑)で、名前と犬種が発覚!

名前は「ウメ」ちゃん、

なんと雑種(゚ロ゚;)エェッ!?


いや〜、ずっとラブだと思ってたよ。びっくり。
そして、散歩をしてくれる人とごはんをくれる人にしか

シッポは振らない!

そして人嫌いらしい。
そうか、私が嫌われていた訳じゃなかったのだなε-(´▽`) ホッ

b0023975_2323413.jpg

・・・・・ウザイな


でも、久しぶりに会ったんで近寄ってみた。
一応、「写真撮って良い〜?」と声をかける。勿論、返事はない(笑)
ぴくりとも動かないんだよね、もうお年なのかな?
って言うか「おまえには興味はない」ってトコ?

b0023975_23231779.jpg

・・・・・・・・(´Α`)キエロヨ


( ゚д゚)ハッ!・・・・・

よく見たら、眉間にしわがΣ(´д`ノ)ノ

ごめんよ〜、そんなに嫌だったのか orz
これからは、遠目で「あ、今日も元気そうね」と眺めるだけにするよ(;´д`)トホホ

しかし、もっと詳細に嫌われ写真を掲載されている方がいたのでTB。
シニカルマイノリティ。スバラシイ、四コマ漫画の様だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by coo-nyan | 2005-12-03 23:47 | 街角動物

再び日記

b0023975_232159.jpg

ご主人さん、待ってんの。


バイトに行く時、コンビニ前で繋がれていた待ち犬。
めっちゃ、人なつっこくて。ブチュ、ブチュ、チューされたヾ(≧∇≦)〃
白いけどポメラニアン???なんか小さいスピッツみたいだったなぁ。ミニチュアスピッツとかっているんかな?・・・ググったらいたΣ(゚Д゚ υ)
子どもの頃、叔父の家で飼ってたスピッツのたろちゃんは、もっとデカかったもんなー。彼は、日本スピッツだったのか。

今日は、定時にあがれたんだけど、旦那さんがダウン気味だったので(って言うかダウンしてる)、ちょっちょの入院費支払いと面会は明日にした。
帰りに社員のOさんとお話し合いもしたんで、結果オーライ。
取りあえず、出勤日を週3日から週4日に増やして貰う方向で。他にも、いろいろとお仕事の話とか。
もっともっとがんばらないといけないなーと実感したりした。
だから、休みの日もちゃんと規則正しい生活しないとダメだね、やっぱ。(あー、ジムも行ってないなぁ)午後まで寝るのは(・A ・)イクナイ!
とかいろいろと考えて、胃カメラの事思い出して、また胃が痛くなってみたり(苦笑)
そしたら、帰り道でこげちゃんに(焦げ茶色の人なつっこいにゃんこ)、久々に声をかけられた。
「撫でれーーー」って(笑)いっぱい、撫でてきたよ。「バイバイ、またね」って言ったのに、鳴きながら追いかけてくるし( ̄m ̄〃)カワイー
それと、ろっこさんにすごいニュースを教えて貰ったぞ。すげー経鼻内視鏡だって!
こういうスバラシイものは、どんどん広めて貰いたいものだ。

正直なトコロ、今日処方して貰った胃薬、あんまり訊いてないんだけど・・・どーなの?先生?(;´Д⊂)
頓服のブスコパンが飲みたいんだけど、処方されてる数が少ないからギリギリまで我慢してみる。
っつーか、早く寝ろってカンジだよねーw
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!寝ますーーー。
[PR]
by coo-nyan | 2005-01-26 23:44 | 街角動物