うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー

カテゴリ:外猫とイタチ( 2 )

b0023975_18452255.jpg

マーキングしやがりました

図々しくも部屋まで上がってきて、箪笥にシッコスしましたよ、もじ!


マーキング!!!!!!



やっぱり豆のお相手は、もじっぽい。
もじの癖にモジモジしてないし、豆とよく一緒にいるし。この辺のボスになったのか?
逆に、男爵が負け犬(負け猫?)っぽい様相を呈していて、かわいそうで仕方がない。
コレも自然の摂理か。

b0023975_1849444.jpg

仲良くお食事タイム

左が豆で、右がもじ。大きさが違うでしょう?雄猫はやっぱり大きいよね。つか、豆が小柄なせいもあるんだけど。
二匹ともきれいな顔で花黒さんだから、かわいい仔猫が生まれるねヽ(´ー`)ノ
だけど、もじはちょっとこっちが動くとさっと逃げる臆病者なんで、ボスになっても改名はしてやらないのだ。

私の近況は...
[PR]
by coo-nyan | 2006-04-19 19:12 | 外猫とイタチ

他の常連さんとか

豆と男爵以外に来る野良猫食堂の常連さんを紹介しようかと。

b0023975_22255593.jpg

いつも、豆の後ろでモジモジしている『もじ』


この子は、いっつも豆が食べている様子をじっと見つめてもじもじしてる、だから『もじ』(笑)
豆に続いて器量よしさんだと思う。目がまん丸なんだよね。
モジモジしてる癖に、好奇心は強いらしくて、部屋に侵入を試みる強者の一面も。
見つかったら、脱兎の如く逃げるけど(T▽T)アハハ!

b0023975_2226254.jpg

ものすごく警戒心が強い『ゾロ』


『ゾロ』はマスクみたいな模様だから『怪傑ゾロ』から名前を付けた。
この子は、全然気を許さない。目があったらすぐ逃げちゃう。
なんだけど、豆のことをよく追いかけてるのを目撃する。ケンカなのか好きなのか・・・謎┐(゜〜゜)┌

b0023975_22264051.jpg

豆と伊達丸『未知との遭遇』


イタチは恐がりな癖に、すぐベランダへ出たがる。
豆がいたから、旦那さんが伊達丸を外に出してみたらしい。
豆は威嚇モード(?)、伊達丸は興奮してしっぽぼーん(笑)
でも、もう伊達丸達は猫には慣れちゃったみたい。

b0023975_22252255.jpg

「あたちには、関係ないわよさ」くろこたんはピノ子っぽい


イタチ的には、外の猫には興味はないのよ。あの子が食べてるエサが欲しいの。ってトコじゃないのかな?
関係ないけど、くろこたんはすぐに舌を出すんだよね。かわいい振り?(笑)
[PR]
by coo-nyan | 2005-10-30 22:40 | 外猫とイタチ