うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:プロフィール( 4 )

イタチ紹介

b0023975_23461022.jpg

故・えりまき(えり)


1996/3生まれ?
マーシャル・バタスコ・♀
2000/9/26命日(副腎腫瘍・しっぽ骨折後壊死したため切除)
頭が良くて、ちょっと神経質。私の誕生日プレゼントとして、新宿のzooからやってきた。しっぽを切ったので、うさぎみたいなおしりだった。

b0023975_23473718.jpg

故・うずまき(うず)


1996/4生まれ?
マーシャル・セーブル・♀
2001/3/26命日(原因不明・排尿困難)
ちょっと甘えん坊で、いたずらっこ。えりと同じく、新宿のzooから。

b0023975_2348490.jpg

故・しおまき(ちょっちょ)


1999/4/3生まれ
マーシャル・アルビノ・♂
2005/4/19命日(副腎腫瘍・低血糖発作)
はじめての男の子。ベビーの時は寂しがり屋で「むーむー」鳴いてばかりいた。でも小さい頃から「じいじい」っぽかったかも(笑)のんびりさん。中野のフェレットワールドから。

b0023975_23494996.jpg

しろたび(タビィちゃん)


1999/11/14生まれ
マーシャル・ブレイズ・♀
(腫瘍摘出手術経験有り)
ゲルググに似ているという理由で選ばれた仔(笑)とってもクール。盗人癖あり。片牙のクールビューティ。中野のフェレットワールドから。

b0023975_23483212.jpg

羅刹(らーちゃん)


2001/5/20生まれ
パスバレー・バタスコ・♂
(胃の中の異物摘出手術経験あり)
初めてのパスバレー。すごい甘えん坊で、びびり屋さん。じゃれ噛みで出血させる。中野のフェレットワールドから。

b0023975_23485694.jpg

伊達丸(だーちゃん)


2002/1/25生まれ
パスバレー・セーブル・♂
(しっぽの付け根骨折、自然治癒)
好奇心旺盛でやんちゃ。遊んで欲しくてすぐによってくる癖に、抱っこは我慢が出来ない。一番の食いしん坊。中野のフェレットワールドから。

b0023975_23492439.jpg

くろこ(くろこたん)

伊達丸と同じ日に家にやってきた、くろくろ兄妹(?)怖がりで、他の仔と比べると人嫌い?逃げ足はピカイチ。中野のフェレットワールドから。

以上が、我が家の歴代フェレット。7匹です。
みんな野村獣医科医院でお世話になってます。
[PR]
by coo-nyan | 2005-11-22 00:15 | プロフィール

今更とは思いますが

プロフィール書いてなかったなと思って(笑)

名前:coo

性別:女子

住処:東京都

家族:旦那さんとイタチ4匹

Mail:こちら

・・・書くことがないヽ(;´Д`)ノ

取りあえず、おしまい。
[PR]
by coo-nyan | 2005-10-27 21:46 | プロフィール

人生の経験値〜その2〜

忘れた頃に第二弾やってみようかと。またもとネタはコチラ
その2というか、後に増えていった項目みたい。


へそピアス  ○  何年前に開けたんだろう?20代半ばかなぁ、軟骨は耳にも2つ

刺青 ×  してみたかったんだけど、「年取ったら皮膚がたるむ」と旦那さんに言われ断念

ナンパ  ○  一応ある・・・キモイ人とかお爺さんとかに(;´Д⊂)

逆ナンパ  ×

蒙古斑  ×  もう無いよ

出産  ×  経験したかったかな

コミケ  ○  ・・・・・・・・・・過去の恥(滝汗)

飛行機  ○  国内線は無いんだよね

ディズニーランド  ○  片手で数える程度、あんま好きじゃないかも

一人暮らし  ○  1週間くらい?(笑)すぐに同棲しちゃったから

スキー  ×  触ったことすらない

スノボ  ○  一度だけ、今は無きザウスで

サーフィン  ×

フジロック  ×

異性に告白  ○  旦那さんにね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

同性から告白される  ×

中退  ×

留年  ×

浪人  ×

喫煙  ○  二十歳過ぎてからね

禁煙  ×  しようとも思ってない

酔って記憶をなくす  ×  なくしてみたい・・・その前に、寝るかロッパー

出待ち  ×

飲酒運転  ×  車の免許ないですから・・自分

公文式  ×

進研ゼミ  △  やった様な記憶が微かに

結婚式に出席  ○  

葬式に出席  ○

親が死ぬ  ×

喪主  ×

保証人  ×

幽霊を見る  △  夢か現実か未だに解らない経験なら○

UFOを見る  ×  変な光なら見たことあるけどUFOじゃなかった

先生を殴る  ×

親を殴る  ×

犯罪者を捕まえる  ×  痴漢です!って言ったことならあるよ

ケーキを焼く  ×  乙女なコトは苦手で(*´∀`)アハハン♪

歌舞伎  ×  見てみたいんだけどね

三島由紀夫  ○  でも苦手な作家

尾崎豊  ×  ファンの人ゴメン。。。かなり嫌い、でも実家の近所で亡くなったはず

ビートルズ  ○  「Norwegian wood」の入ったアルバムだけ聴いたコトある(ノルウェーの森の影響でね)

怪我痕  ○  左肘の手術の痕とか

スピリタス  ×  何?精神世界系?

サイト運営  ○  過去にね、いつかまたやりたい

キセル  ○  もう時効ってコトで許して (。・x・)ゝ

読経  ○  般若心経とか?

食中毒  ×  あ、でもドリアン+アルコールで酷いコトになった経験なら

無言電話  ○  使ってないPHSの番号に間違えてかけちゃったら、人が出てビックリ・・思わず無言電話をしてしまった

ピンポンダッシュ  ×  チキンだからこう言うのは出来ない(苦笑)

決闘  ×  犯罪でしょう?

踊り食い  ×

同人誌  ○  ・・・・過去の恥2

ドラクエ  ○  どれやったか忘れちゃった

ガンダム  △  ガンダム世代なのに詳しくは知らないけど、GUNDAMエースの『犬ガンダム』好き



こんなカンジですかね?
相変わらず、つまんねー人生だなー。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
[PR]
by coo-nyan | 2005-06-05 02:10 | プロフィール

人生の経験値〜その1

巷で流行っているらしいので、ちょっとやってみた。
元ネタはココみたい。
凪さんトコ便利サイト見つけたーヽ(´ー`)ノ

入院 ○ 2度ほど経験有り

骨折 ○ 跳び箱から落ちて左肘を・・

献血 × 常飲してる薬があるから拒否られた

失神 ○

結婚 ○ これでも嫁らしい

離婚 ×

フーゾク ×

しゃぶしゃぶ ○

エスカルゴ ×

万引き ×

補導 ×

女を殴る ×

男を殴る × 殴ろうとしたことなら

就職 ×

退職 ○ バイト止めるのも退職?

転職 ○

アルバイト ○ ずっとフリーターですから、歯医者・雑貨屋・映画館・本屋・今の会社

海外旅行 ○ グアム2回・プーケット1回

ギター ×

ピアノ × エレクトーンならあるのに

バイオリン ×

メガネ △ 持ってるけど使ってない、最近ちょっと必要性を感じる

コンタクト ×

オペラ鑑賞 ×

テレビ出演 ×

パチンコ ○ 小学生の時1回だけやった、友だちのお父さんと

競馬 ○ 絶対に来るって言われて買ったけど、はずれた

ラグビー ×

ライヴ出演  ×

合コン ×

北海道 × 行ってみたいー!

沖縄 × 行ってみたいー!!

四国 × 修学旅行で、瀬戸大橋は見たけど渡ってない

大阪 ○

名古屋 ○

仙台 △ 乗り換えただけ

漫画喫茶 ○

ネットカフェ ○

油絵 ○ 中学の美術部でやったセザンヌの模写

エスカレーターを逆走 ×

フルマラソン ×

自動車の運転 × 免許ない

バイク運転 ○ 原チャってバイクだよね?

10kg以上減量 ○ 20kg以上太ったから、元に戻ったってカンジ

エステ ○ 体験コースだけだけどね

交通事故 ×

電車とホームの隙間に落ちる ×

お年玉をあげる △ お金をあげたことはない

ドストエフスキー ×

大江健三郎 ×

ゲーテ △ 途中でなげた

一万円以上拾う × 拾わせてくれ

一万円以上落とす ×

徹夜で並ぶ ×

金髪 ○ 金髪まで抜いてカラーしてた

ピアス ○ ボディピーもあり、耳は左3つ右4つ(2つは軟骨)

50万円以上の買い物 ×

ローン ○ すごい小さいローンw

両国国技館 ○ お相撲見たよ

日本武道館 ×

日清パワーステーション ○

横浜アリーナ ○

ラヴレターをもらう △ イタズラで貰ったことなら有り(いぢめだよな)

手術 ○ 骨折した肘とかね

選挙の投票 ○ 一応、行ってる

イヌネコを飼う ○ 子どもの頃から、何かしら飼ってた

一目ぼれ ×

幽体離脱 ×

前世の記憶 ×

ヨガ ○ ジムでやったパワーヨガ

OSの再インストール ○ ・・・あるよ、前のMacで

ヴォイスチャット ×

先生に殴られる ×

廊下に立たされる ×

徒競走で一位 ○ 幼稚園の頃はいつも一等だった

リレーの選手 ○ なったけど、負けた

メルヴィル × って何?誰??

妊婦に席をゆずる ○

他人の子どもをしかる ○

20過ぎてしらふで転ぶ ○ うん、すごいよく転ぶ

コスプレ △ ホーンデットマンションの衣装なら着たことがあるんだけど

ジャケ買い ×

同棲 ○ 5年以上してた

ストリート誌に載る △ Tokyo Waikerの創刊0号になら載った

2メートル以上の高さから落ちる ×

ものもらい ○

学級委員長 ○ 図書委員長もやった

ちばあきお ×

ちばてつや ×

岡崎京子 ○ 結構好き

南Q太 ×

恋人が外国人 ×

治験 ×


うーん・・・意外と平凡な人生っぽい。
その2は、また今度〜。
[PR]
by coo-nyan | 2005-05-07 23:26 | プロフィール