うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:旅( 2 )

ある意味日帰りの旅

大江戸温泉物語に行ってきましたよ。
先月の誕生日に、親戚からチケットをプレゼントして貰ったのです。
5月いっぱいの有効期限だったから、ギリギリで。
旦那さんの仕事が忙しくて、1日オフをとるのも無理にとってくれました(ありがたやー)

More
[PR]
by coo-nyan | 2006-05-29 00:59 |
いつ振りの旅行でしょうか?もう、わくわくドキドキですよ。うふふ。
何年振りかにレンタカーに乗った。私は、運転ができないからちょっと肩身が狭い。しかも、旦那さんは私の知っている限り運転は1年以上振り(゜Д゜;)
ルートは、自宅から熱海まで。


そうです、熱海温泉に行きましたYO!


連休初日となれば、混んでる混んでる、渋滞してるよ。
もう、環八から渋滞 。・゚・(ノД`)・゚・。
私は、ナビできない女なので、もうカーナビに感動しましたよ(TдT) アリガトウ

しっかし、熱海って何も無いのな!東京するめクラブの「地球の歩き方」でも読んでいたけど、敗退していた・・・・・○| ̄|_
目玉と言えば、「秘宝館」と「熱海城」くらいなもん。
因みに秘宝館は下田にもあるらしく、熱海城は昭和31年に建設。見る価値無いね。
一応、秘宝館に入ったけれど・・おーやーじーぎゃーぐー満載。
スカラ(映画館)で働いていたら、秘宝館でチンコまんじゅう買って帰ったかもね。
今の職場には、いまいちそぐわないカンジがしたので止めたけど(苦笑)
熱海に、めぼしいお土産がなかったんで、小涌園まで行っておみやげ買いました≧(´▽`)≦アハハハ

渋滞していたから、たくさんドライブした気分でした。
私は、楽しかったけれど、旦那さんは疲れただろうな。お疲れさまです。
[PR]
by coo-nyan | 2005-09-22 18:09 |