人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明後日から

今日、ギリギリにみ〜みさんに納品してきました。
30点以上作ったので『それは多すぎかも・・・』って言われていたんだけど、全部展示して貰いました!!!
とうとう、10月13日(金)〜10月18日(水) まで、

西荻窪ニヒル牛2にて、

『グループお花見』開催ですよっ!!!


お近くの方やご都合の良い方、是非いらしてくださいねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

いよいよ明後日から_b0023975_162277.jpg

模様替え前の天井


いよいよ明後日から_b0023975_193116.jpg

このランプ2000円くらいよ!!!今年も安っ!!!!!!


いよいよ明後日から_b0023975_1101971.jpg

売約済みのランプと、蝶々の着いた風鈴


いよいよ明後日から_b0023975_1113477.jpg

壁はこんなカンジでした


以上み〜みさんの作品群。他にも多数。

いよいよ明後日から_b0023975_1125817.jpg

念願の甘トースト(シュークリーム売り切れだった)


個人的に、辛トーストの方が好みかも。でも、おいしかったよぅ。


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。



私もちょっとお手伝いをした模様替え。
ガラリと雰囲気が変わりました。

いよいよ明後日から_b0023975_1151439.jpg

壁には紙が貼られましたよ


いよいよ明後日から_b0023975_1165577.jpg

このブローチ誰か私に買って〜〜〜!!!


いよいよ明後日から_b0023975_118299.jpg

私の作品ライターケースの一部


いよいよ明後日から_b0023975_1221883.jpg

私の作品マフラー他


いよいよ明後日から_b0023975_1201821.jpg

右手にある蝶々のネックレスもかわいいの


いよいよ明後日から_b0023975_1211989.jpg

3つあるテーブルのうちのひとつ


嗚呼、これ以上は見せられない。だって明後日が初日なんだもの。
他の方々の作品で、まだ飾られていないものもあるからまた雰囲気が変わるかもね。
初日13日の金曜〜日曜までは、とねさんカレー(スッポン)がでる模様。
初とねさんカレー金曜日に決戦だ!!!(大袈裟)
消しゴムハンコ苦労したけれど、私の茶色のタグ目立ってますね(´∀`*)ウフフ
by coo-nyan | 2006-10-12 01:40 | 作り物