人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会のオープニングパーティー

HIROCOLEDGEさんの表参道での作品展のオープニングパーティーにmixiマイミクのりなさんと行ってきました。
二人とも方向音痴で、(しかも私は地図を忘れていった)不安になりつつもある気慣れない表参道を彷徨い、アルスギャラリーに無事辿り着きました(笑)

展示会のオープニングパーティー_b0023975_22424375.jpg

斬新な柄!!!かなり好みです。


こんな着物や、

展示会のオープニングパーティー_b0023975_22442521.jpg

周りに置いてあるのはショールを丸めた物


こんなショール、これまたかわいい!!!!!!
ショールの型のデザインは、

展示会のオープニングパーティー_b0023975_22455183.jpg

コレを染めるそうです


↑こんなカンジ。すごい。さすが、芸大出てまた大学院に入り直しただけはあるなって思いました。(現在、在学中だそうです)

過去の作品はこちらで

お着物だけでなくお洋服のデザインもなさるそうで、素敵。
欲しいけど、お値段が張りそうですね(苦笑)


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。



展示会のオープニングパーティー_b0023975_22502239.jpg


でこっぱちです(笑)
もう10月なので、くるりの1000円均一セールで買ったベージュゴールド(白だと勘違いしていました)の様な地に、水彩絵の具でぼかす様に柄の入った小紋に、黒地に赤の蝶々帯&くるりのレースのへこ帯、帯締めは細いのを2本してみ〜みさんの蝶々バッジを帯留めに使いました。
足下は。グレーのビロードっぽい地にラメのいっぱい付いた地味派手なやつを履きました。
今日は、なんだか着物を着るの失敗して何度も着直したので、疲れました(苦笑)
こんなんで、名古屋帯が結べる様になるのかしら?
by coo-nyan | 2006-10-03 22:58 | キモノ