うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふやかしフード

羅刹さん、療養食のl/dを与えていますが、1日に1回しかエサを食べてくれなくなってしまい、体重も640gまで減っちゃいました。
今は、療養食とお薬のみで治療しているので、食べてくれないと困るんですってば!!!
ふやかしフードもあげてるんですが、ちょっと食べたらタオルに潜っちゃいます、嫌いな訳じゃないとは思うのだけど、ヒゲとかに付くのが嫌なのかしら?
テルモのシリンジで、ふやかしをあげようと思ったら、詰まってエサが出ませんでした(ノД`)シクシク
それをmixiの日記に書いたら、ちあきさんが「先端の部分を切ってしまうと良いよ」と教えてくれたので、今晩早速やってみようと思います♪


マジ眠いです、4時間くらいは寝たんですが。眠剤が残っているんでしょうかね。
ロッパーしそうなくらい眠いんです( ´Д⊂ヽ
ちょっと・・・ほんのちょっとだけ寝ます。仮眠・・・で終わると良いんだけど(苦笑)


ブログ検索☆BITZランキングも取りあえず押す。
[PR]
by coo-nyan | 2006-09-11 09:47 | イタチの病気・病院