うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【里親募集】グレーの猫

mixiの参加コミュ(久我山)に書き込みがありました(以下、転載)

うちのマンションにグレイの毛色の猫が住み着いています。

可愛いので皆エサはあげるのですが、マンション自体がペット禁止なので飼うことができません!

僕としても保健所に連れて行くようなことはできませんし、かといって中央緑地にいるようなノラ猫にするのもどうかと思います。

元気な猫です。

どなたか飼っていただけませんか??


杉並区近郊の方、どなたか飼っていただけませんか?
私も仲介にたちます。写真とか無いんですけど、宜しくお願い致します。
家で飼ってあげたいんですけどね、犬猫禁止の上にイタチ4匹(しかも2匹闘病中)ですので、無理なんです。
飼っていただける方などいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡ください。

ランキングも取りあえず押す
[PR]
by coo-nyan | 2006-07-19 11:56 | お知らせ・呼び掛け