人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたかたの日々をつれづれなるままに。忘れっぽいから、ある意味自分的脳内記録。TBご自由に、でもメッセージは残して戴けると、ありがたいです。


by coo-nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小確幸がほしいね。

一昨日、叔父(母の従兄)が脳卒中と心筋梗塞で倒れたんですが、今日母に電話をしたら『意識が戻った』そうです。
良かった.........でも、火曜の休憩時間にお昼も食べずに、マルイでパンプスとブラックフォーマルを買った私って....。人生、二番目の出費でしたよ。リボですよ、リボ。
でも、まぁ持ち直して何よりです。

で、で、母と電話していて思うこと。
一方的に自分の話したいことだけ言って切る........オールウェイズ、エニタイムです orz
勘弁して欲しい、電話するたびにストレスためてるし。今日も、頓服飲んだし。
意識が戻ったのなら、連絡してくれと思ったし。
私が500円で買ったピンクの単衣の着物が着れる時期だと思って、「送って」と言ったら「そんな物は、無い」と断言されたし.....むー。

なんかね、大厄のせいにする訳では無いんですが、ついてないです。特に最近。
お気に入りだった黒のワンスとラップパンプスは壊れるし(まぁ...あれだ寿命だったんだけど)、鴨野家はいくらブローしてもはねるし、富士丸さんには会えないし、豆の子供死んじゃうし、タビィちゃんは頭部に腫瘍が出来てるし、羅刹は食後吐くし、くろこたんの頭部もちょっと禿げてるし(病院行かないとね)。元気なのは、伊達丸だけです。
小さい幸せはあるんですよ、無い訳じゃない。
でも、不幸とか不運ってそういうのを覆い隠すでしょう?
小確幸、欲してます。マジで、厄払いに行くべき?
by coo-nyan | 2006-05-11 19:33 | 日記